ちびっこのりだー BOAT RACE 鳴門GPS 第4戦 (年中クラス) | うずしおわんぱくライダース

うずしおわんぱくライダース

徳島県阿波市のストライダーチームです。

9/11に徳島県で行われた

 

ちびっこのりだー BOAT RACE 鳴門GPS 第4戦 (年中クラス) 」のレース報告です。

 

★☆★☆年中クラス★☆★☆

 

アヤト選手

 

予選(3UP)6位
敗者復活(3UP)4位

 

今日はたくさんのチームメンバーとともに参戦したあやとキラキラ
「一生懸命最後までビックリマーク」を合い言葉に、全力でがんばりましたグッド!ウシシ


準決勝には進めなかったけど、関西のトップライダーと
一緒に走ったこの大会での経験値は大きいはず!!ウインク

また、これからがんばろうな、あやと。ウインク

 

 

 

イチハ選手

 

予選(3UP)7位
敗者復活(3UP)6位

 

久しぶりの大会出場のいちは星


未だに練習嫌いで、自信もないままで挑んだ今大会ももちろん結果は残念
スタートの合図も聞けていないありさま…。汗


でも、真剣に走る姿はかっこよかったラブラブニコラブラブ

負ける悔しさが練習することにつながってくれたらいいな。アップウインク

 

 


カンスケ選手


予選(3UP)3位
準決勝(4UP)5位
順位決定戦 1位(デイリー総合9位)


前々回の大敗から引き続き不安そうな表情を見せていたカンスケ。あせる
親が側でついてフォローしないといけない精神状態にイライラ。。
走りもイマイチなままなんとか予選突破アップ
続いて準決勝、2位3位争いをしながら第一コーナーに突入、
決勝に進めるビックリマークと思った瞬間、転けるのが怖いのかスピードをゆるめブレーキ走りに。
あっという間に5位になり準決勝敗退。汗

 

走り終わった後、悔し涙が溢れるカンスケにカツを入れてしまいましたが、
その後の順位決定戦では本気を見せてくれましたビックリマーク

まだまだ頑張れることを確信した一日になりました。グッド!

 

次回は待ちに待ったRCS!!グー
勉強してきます!!ウシシ

 

 

 

ジョウイチロウ選手

 

予選(3UP)5位
敗者復活(3UP) 3位
準決勝(4UP)9位
順位決定戦 9位(デイリー総合17位)

 

今回は最後まで体力を温存と思っていどんだ大会でしたが、
みごとに準決勝からはバテバテのジョウイチロウあせるガーン

でも、予選では早い選手たちに最後まで諦めずグイグイと
ついて行く姿はほんとカッコよかったよーキラキラ爆笑音譜

課題はまだまだあるけど、今回の悔しさをバネに

どんどん成長していってほしいなぁ~ラブラブニコニコ

 

 

 

ハルト選手

 

予選(3UP)5位
敗者復活(3UP)3位
準決勝(4UP)6位
順位決定戦6位(デイリー総合14位)

 

これまでのレースでは、毎回背中を押して励まして、
やっとスタート台に立てていたハルトでしたが、
今回初めて自分でスタート台に向かいましたグッド!ウインク

本当にビックリしました!!

そしてまわりの速い選手たちに怖じ気づくことなく、
しっかり前を見て全てのレースを完走しました。クラッカーウシシ

 

ストライダーを始めて約1年、少しずつ成長したり戻ったりを繰り返す中で、
今日は大きく前進したことを感じることが出来たレースでしたアップゲラゲラ合格

これからもチームみんなからのいい刺激をもらって、一緒に頑張って行こうビックリマーク

 

 

 

ホシ選手

 

予選(3UP)4位
敗者復活(3UP)1位
準決勝(4UP)3位
決勝5位

 

思っていたコース取りができず、先頭集団から遅れ予選落ちからのスタートゲロー
いきなりのヒヤヒヤな展開でしたが、親子共にどんよりとした気持ちをリセットして
敗者復活に挑みましたあせる


その後はなんとか決勝に進めましたが、

決勝戦は実践や実力の差を痛感した結果となりました汗

この差を少しでも縮められるレースができるようにまた1からがんばろう!!メラメラ

 


Bマヒロ選手

 

予選(3UP)6位
敗者復活(3UP)5位

 

課題を克服できないままのぞんだ今レースあせる
でも『あっくんとゆうまくんに勝ちたいビックリマーク』と、
一緒に走るチームメイトなライバルへの闘争心を見せてくれてのぞんだ今レース!!ウシシ
期待と不安がいっぱいだったけど、追いつけなくても諦めずに
最後まで全力で走りきることができたのでまぁよしかなっ!!ドキドキウインクドキドキ
しかしながら、『勝ちたいビックリマーク』という気持ちは目覚めたのか!?
引き続き期待したいけど、敗戦後に速攻で化石発掘という名の砂遊びに向かう姿に、
『悔しいビックリマーク』の気持ちはまだ目覚めてはいない様子を感じてがっくりな母です・・・


どんどん速くなり県外のスピードスター達と張り合うチームメイト達に刺激をもらって、
次こそは予選突破ビックリマークアップ
そしてめざせ!決勝進出!!ウシシ

 

 


Yマヒロ選手

 

今回も残念ながら、予選敗退汗

レベルが高くてビックリびっくり
なかなか本線には行けないけど、頑張って最後まで走ったので母は満足ラブラブニコニコラブラブ
今回もハナマルです合格照れ

 

いつかは表彰台に立ちたいビックリマーク
練習頑張ります!!ウインク

 

 

 

ユウショウ選手

 

予選(3UP)2位
準決勝(4UP)4位
決勝6位

 

ちびっこのりだー芦屋大会に続き、鳴門大会参戦アップクラッカーウシシ


スタートからの立ち上がりもよく、予選→準決勝と勝ち進んでいよいよ決勝戦!!


強豪の選手たちについていくのが精一杯でしたが、チームみんなの応援のおかげで、
ゴールまで諦めず力を出しきってくれました合格ウインク
ゴール直後は、結果に満足してない気持ちが伝わってきたけど、
この想いを大切に、また頑張ろうねドキドキ爆笑ドキドキ

 

 


ユウマ選手

 

予選(3UP)4位
敗者復活(3UP)1位
準決勝(4UP)7位
順位決定戦5位(デイリー総合13位)

 

「今日は決勝まで行くぞー」といきごんで挑んだ今大会!!

まずは予選。
スタートから全力走行でしたが惜しくも4位
しかし、今日は今までにない勢いがあり期待出来そうな予感
敗者復活はスタートからすごい勢いで走り、そのまま1位でゴール
いい感じ~ウシシ音譜音譜音譜


その勢いで決勝までー!!と期待しましたが、残念ながら

準決勝で勝ち上がれませんでした。


でも、今大会の全力走行よく頑張りました
1回走り終わる事に、「もう一回走れるはてなマークはてなマーク」と本人もヤル気満々で、
表彰台に登れないと分かったら凄く悔しそうにしていましたウインク


また特訓してもっと速くなって、次こそは決勝目指そうねアップほっこり

 

 

ライム選手

 

予選(3UP)7位
敗者復活(3UP)7位

 

今回、ちびっこのりだー第4選鳴門大会に初参戦し、
地元開催であったので、うずしおわんぱくライダースの
メンバーみんなで参加できて良かったです爆笑

 

大会参加は久しぶりので妻の出産後ということもあり、
今回は、パパとライムくんの二人だけでの参加になり
頑張ってくれるかなーーと不安もありましたが、
チームのみんなにも温かく接してもらえドキドキ
産まれたばかりの次男坊ルークのためにチームTシャツも頂きクラッカー
大変貴重な1ページになりました星キラキラ

 

とにかくゴールまで諦めないで走ってーと走る前にライムに言ってました
ライムは、その言葉に答えてくれて、最後まで、全力で走ってくれましたアップ
パパは、初めて全力でゴールまで諦めずにはしってる姿を見れて感動しちゃってましたウシシ

 

まだまだこれからも練習頑張って 順位アップできるように親子で挑戦し続けたいと思います

 

ライム星
全力でゴールまで諦めない気持ちビックリマーク
答えてくれて、ありがとうラブ
また、がんばろうなラブラブニコ

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

チームみんなで「元気に走る子!ちびっこのりだーグッド!ビックリマーク」の

掛け声練習をしながらがんばって練習しましたゲラゲラ

 

楽しい大会をいつも行って頂きありがとうございますラブラブニコニコ