ちびっこのりだー BOAT RACE 鳴門GPS 第4戦 (年少クラス) | うずしおわんぱくライダース

うずしおわんぱくライダース

徳島県阿波市のストライダーチームです。

9/11に徳島県で行われた

 

ちびっこのりだー BOAT RACE 鳴門GPS 第4戦 (年少クラス)」の

 

レース報告です音譜

 

★☆★☆年少クラス★☆★☆

 

コウキ選手

 

予選(3UP)5位
敗者復活(3UP)2位
準決勝(4UP)7位
順位決定戦5位(デイリー総合13位)

 

ニューハンドルで挑んだ今大会ビックリマーク


まだ慣れないけど、スタート姿はバッチリ決まってたよウインク
最近まわりのお友達がスピードに乗ってきたけど、
光貴は相変わらずマイペース、、、あせる


見ているといつもやきもきしてたけど、今日の光貴の姿を見て、
ママはもっと今の光貴の姿に寄り添わないといけないと思ったよ。
光貴は光貴なりに頑張ってて、一番になれないことが辛いけど、
どうしていいかわからないんだよねほっこり


でも、まだまだこれから!!


たくさん走った今回、最後は足も動かなかったけど、
またチームのみんなと一緒に練習がんばろう
元気な「のりだー」かっこよかったよグッド!ウシシ

 

 

 

シュウスケ選手

 

予選(3UP)4位
敗者復活(3UP)3位
準決勝(4UP)8位

順位決定戦6位(デイリー総合14位)

 

いつも通り笑顔でスタートし笑顔で4位ゴールした予選てへぺろ

人を抜く事を知らず人の後ろを付いていくのが大好きなのに、
まさかの復活戦で4位→3位アップ


初めて抜く事を覚えたレースでした合格ウインク

その後は、いつもより長いコースと暑さでグズグズでしたが
4レース全て笑顔で走り終える事ができましたクラッカー

 

次の大会でも前の人を抜く喜びを味わって頑張ってもらいたいです爆笑

 

 

 

 

ヒカル選手

 

予選(3UP)1位
準決勝(4UP)4位
決勝8位

 

決勝ではスタート直後の転倒で悔しくも8位汗
でも、周りの声援のおかげで泣きながらも立ち上がり
再びゴールまで完走した姿に成長を感じました!!ウインク

 

表彰台目指して次また頑張ろう~音譜ウシシ

 

 

 

 

リクト選手

 

予選(3UP)2位
準決勝(4UP)1位
決勝4位

 

出場人数の多い大会は今回が初めて
どうなるかと思ったけど、じいちゃん、ばあちゃんも応援に来てくれて、
テンションアップにつながったかなアップゲラゲラ
頑張って走ってる姿はとてもかっこよかったよキラキラ

それにしても準決勝の走りはかなりよかった合格
いつも回りをみてからスタートするリクトとは違ったね

決勝はおしかったねDASH!


負けん気を持って競り合いになっても引かないように頑張ろうビックリマーク

また練習して速くなろうグーウインク

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆