LAGP2016 west Beginner’s & west Izumisano Round | うずしおわんぱくライダース

うずしおわんぱくライダース

徳島県阿波市のストライダーチームです。

7/30、31に大阪で行われた

LAGP2016 west Beginner’s & west Izumisano Round 2nd」のレース報告です


UWRからは

LAGP2016 west Beginner’s Round:リクト

LAGP2016 west Izumisano Round 2nd:アヤト、カンスケ、ユウマ

の4選手が参戦しました。

 

★☆★☆LAGP2016 west Beginner’s Round 3才混合クラス★☆★☆

 

リクト選手

 

予選(2UP)1位
決勝1位


2016/7/30開催LAGPビギナーラウンドの
カスタムクラスへエントリーしました!!

 

エントリー数が少なくノーマルクラス5名、
カスタムクラス2名のため混合レースでした。

少人数で寂しい気持ちもあったけど、
ある意味チャンスと親は期待・・・ビックリマークウシシ

 

練習走行からやる気があったようで、
本番前に走りまくり今日は勢いを感じました音譜ゲラゲラ

 

予選、決勝レース共に、1コーナーをトップで駆け抜け、
笑顔を見せながらそのままゴールDASH!星

 

少人数ながらも、1位になることができ本人も
ニコニコ嬉しそうでよかったです音譜爆  笑音譜

 

今大会で勝つ嬉しさを実感できたんじゃないかなはてなマークはてなマークてへぺろ

もうすぐ4歳!!さらに練習してレベル上げていくぞぉ~~アップ爆笑

 

 

 

★☆★☆LAGP2016 west Izumisano Round 2nd 4才クラス★☆★☆

 

アヤト選手

 

予選(3UP)4位
敗者復活(3UP)2位
準々決勝(2UP)4位

 

今回は大阪LAGPに参戦!!
今回は仲良しメンバーズと一緒だったので、
リラックスしてレースに臨むことができましたアップウシシ

 

周りは速い子ばかりだったけど、
練習してきたことを生かして、最後まで一生懸命走りましたDASH!ウインク

 

表彰式に並んだ黄色Tシャツの2人を見ながら、
「次は僕もそこに立ちたい」と思っていたようですグーおーっ!

 

まだまだこれから!!

がんばろうな、あやとラブラブウシシ

 

 

 

カンスケ選手

 

予選(3UP)1位
準々決勝(2UP)1位
決勝4位

 

今日はわりと元気なカンスケこれは期待アップおーっ!

 

頑張って走ればレース後にプールに行けるという
ドーピングが効いたのか、予選から調子よく走ってくれてひと安心。ラブラブほっこり

 

決勝では大外からのスタートビックリマーク

となりの子と、スピードがほぼ同じでインに入れず惜敗汗
悔しくて泣いてたけど親父は頑張りに感動したぞ!!ウシシ

 

その後のロイホのお子さまランチと、
ご褒美のプールでテンションMax音譜ゲラゲラ
とりあえずお疲れ様でしたクラッカー

 

 

 

 

ユウマ選手

 

予選(3UP)4位
敗者復活(3UP)2位
準々決勝(2UP)2位
決勝6位

 

チームメンバー3組で一緒に遠征して挑んだ今大会

そのお陰でいい雰囲気でレースに挑めましたアップウインク

 

まず課題にしていたスタートDASH!!!
前大会から横を見なくなり、今大会も見事前だけを
見てスタートする事が出来ましたクラッカーゲラゲラ

 

そして今回は、敗者復活・準決勝とまさかの前の子を抜いてゴール!!
興奮させてくれましたメラメララブメラメラ

 

まだまだ色々課題はあるけど、凄く成長を感じた大会でした合格
今回の大会で出来た事を自信にして、今度は表彰台を目指そうアップニコニコ

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

LAGP様ブーケ1

今回も素晴らしいレースを運営していただきありがとうございましたラブラブニコニコ