*父の日、義母、父誕生日* | ハナの日記〜2人と猫1匹〜

*父の日、義母、父誕生日*

カフェインが辞めれない。


朝飲んで、夕方飲んで

仕事してた時はもっと飲んでたかな。

一時は薬の副作用で飲むと気持ち悪くなってたけど

慣れた、、慣れって怖い。


けど実家帰るとルイボスティーが出てくるけどね。

先週、父の日だったから実家に帰ろうと思ってたけど

火曜日位から喉が痛くて熱も37.6度

それが木曜日まで続いたので

平熱が35度代の私には辛かったので

お家でゆっくり寝てました。


具合が悪い時って本当グッスリ眠れる。

週末は簡単料理をしてインド料理をデリバリー

したのです。


父の日だったから姉と父が好きな赤ワインを

8本送りました。喜んでくれて良かった。


今週は金曜日から実家に帰る予定、、。

その前に旦那さんの義母とランチに

行く予定で楽しみ。

6月に義母の誕生日だったので

我が家の家族がいつも行ってる鰻屋さんに

予約しました。

義母とは友達みたいに弾丸で話す、、。

良い義母です。


来月は父の誕生日が続くから

お店探し大変、、。

ま、喜んでくれれば嬉しいから◯