❇︎引きこもりを清里へ❇︎ | ハナの日記〜2人と猫1匹〜

❇︎引きこもりを清里へ❇︎


引きこもりの私を

旦那さんが清里に連れ出した時の写真。

1泊2日、、ほとんどホテルの

部屋に居たけど、、笑


この花粉が終わった季節が1番好き。

短い期間だけど、、

もう少し経つと暑くなるし

梅雨始まるし、、

夏くるしー、、

この日の風は最高に気持ち良かった。


母にも言われるけど、、

旦那さん、、私のメンタルが

ジェットコースターみたいになるから

疲れないかな?


旦那さんの前では泣かない様に

してるんだけど、、

悲しみの栓が抜けちゃう時が

あって、、号泣。


母ともラインでやり取りしてるんだけど

たまに電話かかってきて

声聞いちゃうと、、また栓が抜けて号泣で

泣いてる私の声を聞いて母も号泣、、笑

母と話すと余計厄介になるから

なるべく電話してこないでほしい、、。


きっと抜け出せるから、、。

心配ばかりかけてごめんなさい。

昨日位から何か落ち着いてきた、、

けど、、夜中の2時40分頃に

起きてるから普通じゃないか、、。


今頃、、眠い、、。