❇︎姉妹が似てるかドラマ見て似てる人見つけた❇︎ | ハナの日記〜2人と猫1匹〜

❇︎姉妹が似てるかドラマ見て似てる人見つけた❇︎


再放送で最後から二番目の恋を

見てた、、。このドラマ大好きで

中井貴一と小泉今日子の掛け合いが面白い。


お正月に姉に会った時に

バッサリと肩まで髪を切ってて

珍しいと思ってて、、私も美容院に

行ける様になったらバッサリ切ろうと

こっそり思ってたのでした。


で、、ドラマ見てたら何か小泉今日子が

誰かに似てない?ってズーとモヤモヤしてて

凄く似てる似てる誰?誰?

って思って旦那さんに誰かに似てない?

って聞いてみたら義姉さんにソックリって

言ってモヤモヤが消えた、、。


髪の毛切ったら小泉今日子に

ソックリになってた。

でも、、この山口モエにも凄く似てる。

髪型のせいなのかな?


昔は似てない姉妹と言われてたけど

歳を重ねるにつれ似てる姉妹と

言われるようになってきて、、

声もソックリらしくって、、

自分じゃ分からないかったんだけど、、


結婚式の写真が姉のと私のと

恥ずかしい程に大きな写真が

実家に飾られてて、、それを見比べると

似てるなぁー。やっぱり姉妹だな、、

って最近、、思うようになりました。


体型も似てるらしく、、

後ろ姿で義兄から間違えられた。

危ない危ない、、笑


私も早く美容院行ける様になりたいなー。

もう髪の毛、、伸びすぎて

束ねるの大変、、。

髪の毛切ったら、、どっちに似るんだろう?

昔、似てるって言われてた雅姫とか

かな?そんな訳がない、、笑

やっぱり芸能人、、金かけて美容に

命かけてるもんな、、いつまでたっても綺麗。

顔と身体が商品だもんね、、。

さすが、、プロだわ。


しかし、、このドラマ面白い。

私も早く美容院行ける身体になって

バッサリ切りたい、、けど姉に真似したと

思われたら嫌だな、、笑。