*自然に癒され心に余裕が無かった4年間* | ハナの日記〜2人と猫1匹〜

*自然に癒され心に余裕が無かった4年間*

紫陽花の季節、、。

我が家の周りには沢山、、

紫陽花が咲いてます、、。


今朝も4時間50分位しか

眠れず、、早朝ジョギング、、。


朝の空気は本当に気持ちいい。

大袈裟だけど、、人生って

ジョギングに似てる、、。


苦しかったら休めばいいし、、

呼吸が整ったら又、走り出せば良い、、

走りぱなしだと疲れきって、、

周りが見えなくなる、、

って、、そう思える様になった。

そして近所の公園にある水蓮、、

4年間、この場所に住んでて初めてみた、、。

何か感動しちやった。


私は何をやってたんだろう?

この景色を見る心の余裕が無かった、、。


空を見たり花を見たり空気を

感じたり、、自然を感じる事

本気で感じる事を忘れてた、。

人の言葉よりも自然は私にパワーをくれるし

何より癒してくれる、、


旅行に行けなくても

近所には沢山の綺麗な所がある事、、

この4年もったいなかったな、、。

私、、ここの場所が大好き。


海外行ける日は、、いつになるか

分からないけど、、

まずは近場から旅行に行けたらいいな。


まずは、、美容院に行きたい。

そして、、湯船に浸かりたい。


いつ出来る様になるんだろう?

夜、、ふっと色々な事な不安が突然

襲ってきて怖くなる、、。


この妄想が明るい妄想に

なればハッピーになるのに、、。