**ホノカアボーイ** | ハナの日記〜2人と猫1匹〜

**ホノカアボーイ**


ハナのOL貪欲日記~30代の日々~
2008ねん公開  111分

監督  真田敦


CAST  岡田将生、 賠償千恵子、 長谷川潤、 松坂慶子



ホノカアボーイを観ましたはあと



ハワイ島の小さな町ホノカアで青春時代を過ごした

吉田玲雄の自らの体験を映画化。



出会い、恋、ごはん、そして別れ大人になる為に必要なもの全てが

ホノカアにはあった、、、。




ハワイ島に行った時に、ホノカアの町にも行きました。

本当に、、のんびりとした素敵な町だった。。

そして映画館にも行きマラサダも食べました。←ミーハーa-tan




映画に出てくるビーンさんのキッチンや小物全てが私にはツボで

こんなキッチンにしたいと、、夢みました。



お料理も美味しそうでロールキャベツ、、今度は

あんな風に作りたいとか、、夢みるのです。



女は、いくつになっても女で、、男は、、いくつになっても男。

ユルイ映画だけど、、私は好きな映画です。



人は誰かと出会う為に生きてるらしです、、、

私は誰と出会うべく生まれてまれてきたのでしょう?



そう考えると、、楽しくなりますくま