**よくわかんない** | ハナの日記〜2人と猫1匹〜

**よくわかんない**


ハナのOL貪欲日記~30代の日々~-2009101312460000.jpg

この週末は色々な人と話したはぁと



いつものダラダラな私でいい人と

少しは、まともでしっかりした人を演じなきゃと思う人、、



何だか自分の中のテンションがオカシクナッテ疲れたカエル



ズート一人は寂しいけれど

賑やかな所は苦手で

派手な世界も自分勝手な人も苦手うさ♪



トイレの中が一番ホッと出来たり

心が定まらない時もあるにや



公園のブランコで揺ら揺らしていたり

青空の木陰でバンザイしたり

綺麗な鳥のトサカをみてウルウルしてるは好きハート



気お使い過ぎてツイツイ変な所まで話して

帰り道に幼馴染に電話して、、

どうして、、こんなにも落ち込んでるかを聞いてもらうきら



興味の幅が、とっても少ない様で多かったり

深い様で浅く飽きっぽかったり。。



情に薄いようで熱かったり

凄く適当な様で真面目だったり

真面目の回答で上の空だったりfuki-2



結局はわからない。。

けれど、、こう書いてると少し自分が見える気がするくま




そして今週も色々な人に会うから、、

きっと落ち込むんだろうa-tan