**あさじかん** | ハナの日記〜2人と猫1匹〜

**あさじかん**


ハナのOL貪欲日記~30代の日々~-2009101314440000.jpg

きっと見失ってる事って沢山あるんだろうなって、、、

根っ子の部分を見直したくなった、、そんな1日でした。。。


朝の準備にかかる時間は? ブログネタ:朝の準備にかかる時間は? 参加中

いつも会社に行く時は1時間30分~2時間前に起きて準備してるねずみのまちをくん

それでも足りない。


朝からズームインつけて化粧しながら使った化粧品をイチイチ拭いたり

冬は特に体を温めたいので顔を洗ったら

温かい飲み物を飲みながらピグしたり1



とにかくスローで始まりますひよこ



焦ったり急かされたりするのが極度に嫌いなので

余裕を持って支度したい。。



のにもかかわらず、、こんだけ時間かけてるのに

朝ご飯食べる時間無くなったり眉毛書き忘れたり

ブラ忘れたりテレビのリモコンが鞄に入ってたりするから



ビックリしちゃう寂しい



しかも寝る準備も時間がかかるから

何だかズート準備している気がするんですけど、、、shokopon