自由が丘  タイ料理**BANGKOK KITCHEN** | ハナの日記〜2人と猫1匹〜

自由が丘  タイ料理**BANGKOK KITCHEN**


ハナのOL貪欲日記~30代の日々~-2009111220270000.jpg

この間行った、、自由が丘のタイ料理屋さんハート

BANGKOK KITCHEN です。
ハナのOL貪欲日記~30代の日々~-2009111220410001.jpg
帆立のフライと生パパイヤサラダ。。。

美味しかったけど、、激辛で涙と鼻がでましたa-tan
ハナのOL貪欲日記~30代の日々~-2009111220410002.jpg
海老のすり身と玉葱の湯葉あげ。。。

サックリとパリパリと歯ごたえがあって軽く食べれましたはる
ハナのOL貪欲日記~30代の日々~-2009111220510000.jpg

ガパオごはん。。。


タイ料理って言ったらガパオ御飯は外せないハート

これもピリ辛で美味しかったです。
ハナのOL貪欲日記~30代の日々~-2009111220560000.jpg

クイッティオパッタイ。。。


これは、たっぷりの野菜と麺が炒まってて焼きそばみたいな感じ。。

だけど、、味付けが甘くって私は、、あまり好きじゃなかったうへ



久し振りに辛いタイ料理が食べれて美味しかったしあわせ~

ビールがすすむよね。

そして、、ここはスイーツも充実してましたよきらきら!!
ハナのOL貪欲日記~30代の日々~-2009111221240000.jpg

揚げバナナとアイス。。。

揚げバナナは、、まんまな味でしたキャハハハ♪


ハナのOL貪欲日記~30代の日々~-2009111221240001.jpg

フォンダンショコラ。。。


これは私が頼んだんだけど、、中のチョコレートがトロトロで温かくって

本当に美味しかったですハート
ハナのOL貪欲日記~30代の日々~-2009111221240002.jpg

ココナッツアイスとマンゴー。。。

マンゴーめちゃくちゃ甘かったですUTA




店内はとっても綺麗で店員さんの対応も良く

心地良い時間を過ごす事ができましたケアベア イエロー