恵比寿   BLACOWS | ハナの日記〜2人と猫1匹〜

恵比寿   BLACOWS


ハナのOL貪欲日記~30代の日々~-2009110818250000.jpg

ある日のこと、、会社の近くにお友達が来たので

恵比寿のBLACOWS に行ってきました。
ハナのOL貪欲日記~30代の日々~-2009110818260000.jpg
ここのハンバーガーのお肉は黒毛和牛100%とこだわってるらしいスマイルピンク
ハナのOL貪欲日記~30代の日々~-2009110818370001.jpg

ハンバーガーの前にビールとピクルスを注文スマイルミドリ

ピクルス大好きハート
ハナのOL貪欲日記~30代の日々~-2009110818480000.jpg
ベーコンチーズバーガーはベーコンカリカリkira
ハナのOL貪欲日記~30代の日々~-2009110818480001.jpg
モッサレラチーズバーガーはモッサレラが淡白なので、、

正直印象に残って無い、、、やっぱりバーガーのチーズは濃厚なのが好きはーと
ハナのOL貪欲日記~30代の日々~-2009110818490000.jpg
やっぱり定番のチーズバーガーは、、チーズがトロトロで美味いスマイルオア
ハナのOL貪欲日記~30代の日々~-2009110818490001.jpg
付け合せのポテトもホクホクで美味しいかったですkira



ここのバンズが凄く美味しくって、、お店の方に聞いたら

私の大好きなパン屋さん「メゾンカイザー」で作ってるバンズだそうですお化け?



久しぶりに地元のメゾンカイザーのパンが食べたくなっちゃったうさぎ




ハワイの記事を更新しようと思ったけど、、やめました、、。