運気に関して謎が解けました❗️

『運気』に関しての本質が書かれた最高の内容ですねヽ(・∀・)✨

 

占い‥‥色々と拝見しますが当たった試しがありません(。ŏ_ŏ)

ですので なるべく見ない➰気にしない➰スタンスでいましたが

でも ちょっとだけ気にはなっていました^^;

 

運の良い年でもそうでない年でも

自分に向き合う為に起こる出来事を真摯に捉え 

一層 自分の本質に向き合う為の出来事と認知しながら

過ごせそうです(*´∇`*)

来年が最低の運気らしい⁇私にとっては

とてもありがたい記事でした🙏✨

 

『毎秒 運気は上下する』

と言う事実( ̄▽ ̄)💧

もう ずっと本質の自分で居るしか

手立てはなさそうです(^◇^;)

 

本質の自分で毎秒過ごす事が

最高!最強!の運気で居られる

唯一のコツとなりそうですね(*゚▽゚*)👍

 

毎日が本質の自分に気付く為の旅のようなものだけれど(・∀・)

素早く気付けた人ほど運気は最強❗️

って仕組み(真理)だったりしそうですね(^。^)💫