ディズニーチケット入手!が、しかし。。。!! | 市川市 妙典 ベビーマッサージ資格取得中/2児の育児奮闘中のワーママです╰(*´︶`*)╯♡

市川市 妙典 ベビーマッサージ資格取得中/2児の育児奮闘中のワーママです╰(*´︶`*)╯♡

市川市妙典・行徳 / ベビーマッサージ資格取得中です⭐︎
ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
リラクゼーションサロンに勤務しながらの資格取得を目指しています⭐︎
資格取得にあたり、ベビーマッサージモニター様募集中☺︎
お気軽にメッセージお待ちいたしております⭐︎

こんにちはー爆笑

内藤ですっ!!

今って、

休日のディズニーチケットを入手する事が



メチャクチャ困難なのねポーン

そんな中、頑張りました。



メチャクチャ頑張ったの!!



頑張ったのに。。。



事件です。

時を戻そううずまき

そう、それは数時間前



希望日のディズニーチケット再販売開始の



14時の出来事でした。

仕事だったのですが、見事にちょうど良く



14時から休憩!!



14時の数分前に休憩場所のデスクでスタンバイ。



ご存知の方はご存知かと思うのですが



全国、いや世界中の人がアクセスするわけで


全然繋がらないんだよね。
しかし、15時から次のお客様の予約が入っていたので(リラクゼーションサロン勤務です)、


制限時間は1時間。



どんどん時間は過ぎて行き、



「お願い・・・繋がって・・・お願いお客様来ちゃうよ・・・繋がってくれ〜〜〜お願い!



と、願いを込めながらアクセスした結果、


50分後に購入出来た!!!!!!




ヤバイニヤニヤ!
泣きそう笑い泣き!!
震える〜〜〜っっデレデレアップピンクハートピンクハートピンクハート



が、しかし。
ピロン♪

早速、ディズニーリゾートから確認のメールがハート

開封確認キラキラキラキラキラキラ


うそでしょ。。。


日付け間違って取ってらあぁぁぁぁゲロー笑い泣きゲッソリ滝汗ゲロー笑い泣きチーンゲッソリチーン





震える〜〜〜。。。チーン



と、同時にお客様ご来店で、
受け入れの時は本当に震えてしまっていた気がしますチーン


(施術に入る頃には、もちろん気持ちを切り替えましたよ!(笑))
ってな具合で、今さっきまで日付変更してみようと試みていたのですが、


未だにアクセス混み合ってて繋がらないです。


寝よ。。。


おやすみなさい笑い泣き!