ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m | うずら屋日記

うずら屋日記

うずら屋日記リニューアルOpen*。!
商品の最新情報、イベント情報、出来事など
気まぐれで更新中・・・

こんにちはおねがい

うずら屋です!

昨日は、積雪の為、夜遅くなってしまうと、路面凍結の恐れがあった為、

急遽、閉店時間を繰り下げてしまいました。

ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。

また、足元の悪い中、うずら屋に来店してくれたお客様爆  笑

本当にありがとうございましたキラキラ

 

天気予報をみると、過去最強クラスの寒波がアセアセ

今朝も相当寒かったのにえーん明日の朝は更に寒くなるのでしょうかアセアセ

まだ雪の残っているところも多いですよねショボーン

路面の凍結、本当に気を付けたいと思います雪の結晶

 

今日のうずら屋は通常通りの営業となりますニコニコ

お近くへお越しの際は足元を気を付けながら是非うずら屋へキラキラ

ご来店お待ちしております照れ