インスタのコメント対応で人と成りが分るよね | うずら炭酸水

うずら炭酸水

信じるならば必ず疑いなはれや
耳障りのよい言葉に流される前に浮き輪を用意しなはれや

頂いた情報をなんとかゴックンと飲み込みました(吐きそうですがwww

 

買った物の自慢はお好きにどーぞという感じなので全て割愛して、“愛のプロジェクト”が再始動するようなのでそこに重点を置きます。

 

私は過去に何度も書いてきましたが、偽創造主夫婦とAKH信者は子どもたちに関わらないで頂きたい!と。現実問題として、偽創造主夫婦が直接子どもたちに関わることはないし接触することもない。だから定期的に「イジメにあった子どもたち」と、アピールをしておいて本当のターゲット大人。

子どもたちではなく、お金を出せる大人に向けて、自分たちイジメを無くすために動いているアピールをしているだけ。ただ、偽創造主夫婦の本音は分からないし付き合いもないので完全な憶測で想像ですけどね。

 

本気でイジメを無くすために活動する人が、インスタで「浜松からだと遠い」と短いコメントに対してする対応ですかね? あんな心無い返しが出来る人なんですよね。

相変わらず “なんてことのないコメント” に難癖つける「いちゃもん炎上」でも繰り広げようと狙ってるんですか?(二度と炎上する(バズる)ことはないw

 

多分、偽創造主夫婦のこともAKHのことも知らないで気軽な気持ちで「遠いなぁ」って感じでコメントしたんだと思うけど、その人に対しての対応は「偉そうで何様気どりなんだ」と言う感じでしたね。

 

「〇kira様m〇ya様、大変申し訳ありませんでした」

この悲痛さが伝わるようなコメントを見てなんとも思わない大人は精子と卵子からやり直してきなさいっ(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)ゲキオコ