ほんとッ 諦めが悪いやつなんですw | うずら炭酸水

うずら炭酸水

信じるならば必ず疑いなはれや
耳障りのよい言葉に流される前に浮き輪を用意しなはれや

偽創造主夫婦やAKH信者の不幸は願ってません。

念も送っていないし、愛も奪おうともしていない。

 

それでも私が反対意見を持ち、否定しているアンチだと表明していることで、AKH信者や今でも偽創造主の奥さんのファン(応援している方)のほとんどの人が話すら聞いてくれません。そんなことは承知の上で自分に出来ることをしていますが、ホント手強すぎて凹みますw

(いや、凹んでないだろ? って思った人居てるよね~。正解ですwww

 

誰かさんが好きな漫画(アニメ)の中の先生が言ってたよ、

諦めたらそこで試合終了だよ。っていう名言残してるでしょ。そう、諦めが悪い私の試合はまだ終わってねーんですよ<(`^´)>エッヘン

 

『自分でアンチって言ってるけど、アンチじゃない。』

旧オメガの頃に、私のことを敵視していた偽創造主夫婦の元応援者さんがブログに書いてくれた言葉。想いはちゃんと伝わるんだという証明はできている。これが諦めの悪い私の原動力のひとつになってくれている。

※この方とは何度も会ってご飯食べてりしてるw

 

AKH信者たちや、偽創造主夫婦のことを応援している人たちの考えや思いを変えたいのではなくて、応援したい気持ちはそのまま大切にして欲しい。そして応援しているからこそ、信じるからこそ、偽創造主夫婦が間違い犯していることに目を瞑らずに、間違っていることを認めることも大事だと思います。

間違ったら終わりではないし、やり直せる、立て直せる、再びチャレンジできる。ということもAKH信者と応援している方々には思い出してもらいたい。

 

ああ、また訴えかけてしまったwww

懲りないアホだなって自覚してるから許せサスケww