固定観念を一旦棚に上げて話を聞いてよ、頼むから | うずら炭酸水

うずら炭酸水

信じるならば必ず疑いなはれや
耳障りのよい言葉に流される前に浮き輪を用意しなはれや

先日TVニュースで交通事故を取り上げていて被害者は「親子」だということで、

私はこの「親子」ってのは、親は子育て世代で、子は小学生までぐらいを連想しちゃってました。

でもよくよくニュースを見ていると「親は80代、娘は50代」だと分かって、あぁこれが固定観念だなと思ったwww

 

だからさ、AKH信者も偽創造主に教え込まれたのか知らないけど「アンチ」はこういうものだと決めつけてしまって、その“固定観念”から抜け出せないでいるの?

アンチにどういうイメージを持ってるの?

・暴言を吐く

・平気で嘘をつく

・誹謗中傷をする

・匿名という傘に隠れている

・念の塊で愛なし

っていう感じかな??? でもこれって全部!全部!偽創造主にも当てはまるんですけど、言い返せますか?

 

偽創造主がインスタで吠えるたびに、印象操作しないで!とコメント書くAKH信者さんが居るけれど、偽創造主のために「良い」印象操作しようと必死になっているAKH信者はアンチを利用して狡いですねぇ。

人が抱く印象なんて自由であるべきなのに、AKH信者はまるで人真似をする鸚鵡のように「印象操作しないで」と偽創造主の言葉を繰り返すだけなのに、私は擁護してますよアピールに利用してるんだから狡いですよー。(白目

 

私がアンチだから、固定観念で「愛を奪いに来る愛ナシ」と決めつけているAKH信者は まず人の話を聞け!! 耳を傾けてみろ!! 

それから自分の意思で、やはり愛ナシだと判断した時に拒絶すればいい。

 

偽創造主も言ってるじゃん

固定観念を取り払って新しい固定観念でと。

あ、あの人が言ってるのは固定概念だっけ?(白目

 

 

信者に向けて書いてしまったw(´艸`*)