人脈も、人徳も、人望もない人だなぁって思う | うずら炭酸水

うずら炭酸水

信じるならば必ず疑いなはれや
耳障りのよい言葉に流される前に浮き輪を用意しなはれや

お騒がせするほどのネタもなく、アンチやウォッチャーも“いつものパターン”と呆れて全然食いついてくれないから、このまま活動も仕事もしてない会社の社長とタレントではなくて、ごく普通の一般人に溶け込めそうなのに、わざわざ自分から「僕たちを見て!」と言わんばかりのインスタ投稿するしか伝手がないんだろうなぁ(遠目

 

人脈も人徳も人望なにもないんだろうなぁ。絆もぶった切ってきたし、嘘で塗り固めて信頼されてない二人だから、もし人脈が残ってるとしたらそれは良縁ではないと思う。

最初の結婚のころはまだ友達だと言ってくれる人も居たのに、今じゃうっちーさんしか登場しないし、うっちーさん以外の人が偽創造主夫婦を紹介する人はもういない。

 

私は一時期、うっちーさんがこの夫婦のセット売り込みをプロデュースしたのかも?って思った時期があったんですよ。黒幕は奥さんだけど、売り込みに関しての入れ知恵みたいなことをしたんだと思ってました。

仮にそうだとしたら、大失敗ですね。大金が舞い込むはずが全てを失いつつある。うっちーさんが偽創造主から手を引いたときは完全な終わりなんだと思う。友達と言えど、火の粉はかぶりたくないですし、うっちーさんも怪しいですし、商売をするうえで利益のないことから手を引くのは当たり前のことだし。さてはて、あと何年この関係が続くやら、野次馬根性で楽しみます。

 

さて、本日は午後から大手企業のセミナーを受けに行きます(子宮系じゃないよw

そのあとは展示会にも招待されてるので、睡魔と戦いながら頑張ってきます!