つぶやき  その66 | うずら炭酸水

うずら炭酸水

信じるならば必ず疑いなはれや
耳障りのよい言葉に流される前に浮き輪を用意しなはれや

偽創造主の奥さんが1番くじのラストワン賞をゲットしたとか・・・

アニメ好きと公表してるけど、まさか転スラを見てるとは思わなかった。アニオタであるうずらの大好きな作品の一つなので軽くショックww

まぁ  私はベニマル推しだけどねw

 

もしこの先、ダンまちのベル君が好きとかいいだしたら泣く。

いや、それこそロストワンの号哭だなww

で、信者はラストワン賞を当てたことを凄いと言うけど、転スラには触れないのね。信者の年代的にアニメを観てないどころか知らないからだろうな。

見ればいいのに、奥深い話もあるし、切なく苦しい話もあるのに、残酷で容赦ない部分もあって何が正義か悪か考えてしまうこともあるから、劇場版もぜひ!

 

アニオタのつぶやきでしたぁwww