AKHのみなさん、うずらと話してみない? | うずら炭酸水

うずら炭酸水

信じるならば必ず疑いなはれや
耳障りのよい言葉に流される前に浮き輪を用意しなはれや

2023年の秋に

偽創造主の元応援者の方に会いに行きました。遠方だったけど旅行気分で朝のはよから新幹線に乗って。この方はブログを書いていたのでなんとなく人と成りも分かっていたのですが、会うとブログで感じていたよりも明るい性格の人でした。

 

その時の話、

ランチをする場所までの道中の雑談中に、「マ○ちゃんのこと話してもいい?」というので頷くと、うずらが神田沙也加さんのイタコの件でnoteに記事を書いた時のことについて、当時の自分はアンチはなんでも否定する!って腹が立っていたと。

 

うずらがnoteで

“ファン思いの神田沙也加さんが両親やファンに向けての言葉がひとつもないのは変だ”ということを書いたことについて、その当時にこの方からDMで「マ○ちゃんはチャネリングができるにになんで疑うの!これだからアンチは!」と、かなり怒られましたww(懐かしいw

 

あの時は

全てアンチが悪いと思ってた、と。アンチの中には確かに悪意に満ちた人もいます。悪意の塊のような暴言を書く人もいます。だから悲しいかなアンチの所為で良くない結果を招いてしまうことがある。でも、全部がアンチの所為ではないことや、うずらのようなアンチが居ることを話し合ったから、この方は分かってくれて自分の意思で旧オメガからも偽創造主夫婦からも離れたんです。

 

話さないと

何も分からないし、相手のことを理解のしようがない。だからこそ、うずらと話してみませんか? 一方的でいいんです、AKHのことや偽創造主夫婦のことじゃなくてもいいんです。日々のことや嬉しかったことや辛いことなんでもいい、うずらに話して聞かせてください。そしてうずらのことも知ってください。