偽創造主の奥さんは朗読が合うかも? | うずら炭酸水

うずら炭酸水

信じるならば必ず疑いなはれや
耳障りのよい言葉に流される前に浮き輪を用意しなはれや

よださんのブログを読んで

「そういえばあの夫婦はYouTubeやってたわ」と、思い出して見に行ってみました。新潟5GOGOからは半年過ぎてたけど、ショートを年末に上げてたんですね。インスタとかで上げてたらしい動画を (知らなかったw

※とりま収益化を継続したいんだなぁと思った

 

数秒間だけ

再生してみました。久しぶりに聞いた偽創造主の奥さんの声は明るくて、はっきり聞こえて、楽しそうに感じました。偏見なしに見て思うことは、TVには戻れなくても地方のイベントでの司会などに持ってこいの明るい声。年配の人にも聞き取りやすい声と話し方だと思うけどなぁ。普通に喋っている分には。

 

個人的な好き嫌いは置いといて

あの奥さんはドス黒い本音を見せることなく、表面上取り繕ったり、その場を自分のリズムに持って行ったり、相手を上手に持ち上げることをなんなくこなせる人だと思うので、コメンテーターやアナウンサーよりも司会者の方が合うと思った。

 

うずらは

偽創造主の奥さんの低温ボイスを聞いたことがあるので、表の声が本当の地声とは思ってないけど、客観的に聞くとハキハキしているので聞き取りやすいですし、司会者意外だと朗読も合いそうだから朗読会でも開けばいいのに。AKHの教えを話すよりも。