ブログでアフィリエイトをしても、
そのサイトにどういった人が訪れて、
どんな読者の人が見てくれているのか?



ここがわかりにくいのが、
ブログアフィリエイトの致命的な弱点でもあります。



その点、自分で読者を集めて、
メールでアフィリエイトをするのであれば、
きちんと読み手の姿を想像することが可能です。



そのかわり始めた月に、
いきなり数万円を稼げることも、まずありません。
はっきり言って、地味なんです。



それでも続けていれば、
たった1通のメールを配信するだけで、
何万円、または10万円以上の、
アフィリエイト収入を得られることもあります。



そして何より、喜ばれるんですよね。
さらに確実にアフィリエイト報酬が手に入る。
そんな正統派アフィリエイトに、興味はありませんか?


         ↓↓↓

オススメはこちらです!