書かれちまったね~ | アダルトチルドレン時々日記

アダルトチルドレン時々日記

機能不全の家族の中で育ち、その後遺症を人生上に色濃く残し、一般常識とまともな生活を知らず、悲観的なことを言いつつ能天気な性格でふらふら気ままに流転の人生を送っております。魂の病気と共存し狂気と正気を往ったり来たりする日常を徒然なるままに書き綴ります。



ほら、言わんこっちゃない。
テメ~の悪行を棚に上げ、人のいい(今は平和ボケ)日本に何度も強請りを働いていると
隠していた闇が暴かれちまうのさっっ( ̄へ  ̄ 凸
これで、ライダイハンを知らなかった日本人にまで知れ渡っちまったじゃんかね~。

でもね、私はこうなるのを密かに心待ちにしていたのです。
だってそうでしょ。大騒ぎして日本を批判するんだった、腹括ってるんでしょうよ。

面白い映像見つけたので貼り付けます。



でもさ、ライダイハンという罪を知ってて、それを棚に上げて日本を非難していることが
分かっていた韓国人っていなかったのかね? だって自国の恥でしょうよ・・・。
うちもヒデ~ことやってきたんだから、嘘デッチ上げて日本を強請るのやめよ~ぜ的なことを
思っていた韓国人っていなかったのかね?って思った。

まぁ、どこの国も・・・政治って恥ずかしいくらい私利私欲のなれの果てって感じだし
日本の政治屋だってヒデ~もんだけど・・・
それに左右されるのが一般人だけど、あまり嘘だらけのマスコミなどにコントロールされないで
覚醒していて欲しいもんですね。





ついでにこれも↓ シーシェパードについてスッキリさせてくれるんで貼り付けました。

でもさ・・・日本もいじめられっ子で居続けるのっていいのかね?
もういい加減にしませんかね~?猫被っていじめられるの。これも見方によっては卑怯じゃね?
たまに・・・大人しく苛めれられているのが厭らしい気がするんだよね。
礼儀正しいとか、忍耐強いだけじゃない気がするんだけどな~。でも何がベストなんだろう?
アフォには分からないんで、大人しく慰安婦やってます(^o^;)/
私はお金もらってるから文句言わないよ~(笑)



テキサス親父公式サイト →  http://texas-daddy.com/index.php