一つの恋が終わった | アダルトチルドレン時々日記

アダルトチルドレン時々日記

機能不全の家族の中で育ち、その後遺症を人生上に色濃く残し、一般常識とまともな生活を知らず、悲観的なことを言いつつ能天気な性格でふらふら気ままに流転の人生を送っております。魂の病気と共存し狂気と正気を往ったり来たりする日常を徒然なるままに書き綴ります。



恋っていってもさ・・・客なんだけどさ・・・一番好きだったギリシャ彫刻。
お気に入りのギリシャ彫刻が4人いて、中でも断トツに気に入ってた客なんだよな~。

肉体が美しく、財力があって、人を好きにならない・・・こういう変な奴大好きなのよね。
私、人間性とかどうでもよくて、いかに美しい肉体で金を持っているかだけだから
こいつを逃したのは痛い・・・財布も寂しくなるし、股も寂しくなる(ノ_-。)

泣きたい・・・泣いていいですか~~!うわぁぁ~~~~~ん・°・(ノД`)・°・

原因ですか?  
決まってんじゃないですか。私ですよ。
生理前で機嫌悪くて、勝手に突っかかって、勝手にキレて
勝手に二度と会わないといって ・・・で、泣いてる・・・・・・

もうPMS大嫌いだ~~~!
プロゲステロン・クリームでかなり症状は和らいだんだけど、
完全に症状が消えるわけじゃなくて・・・

だから生理前は人と会ったり、人とコンタクト取ったりしちゃいけないんだよ~
今さら愚痴っても仕方ないんだけど、大きな獲物だったもんでよ~~~
ちっくしょ~~~!!! バカバカバカ、私のバカ~~~~ヽ(`Д´)ノ

せっかく断酒してたけど・・・今日は飲みたい気分だわい。
でも奴からもらったワインだから、見たくもないわっっ!
思い出して、ムカついて、後悔して、後を追いたくなって、悲しくなるじゃんか・・・
だから飲まんのです!

腹筋100回やってやる~、やれるもんならやってみろ~~、うわ~~~ん(iДi)
なんだかさっきから恋のシャンソンばかり思い出す・・・終わったんだけどね。


これからきっと日が経つにつれ
鮮明に思い出してくるのだろう
美しい筋肉を纏った逞しい体を
その上で快楽に溺れた日々を

失った途端 
天から解放感が振ってきたのはどうしてだろう
奴の快楽に絡め取られていたからだろう
孤独と解放と虚脱と未練のカクテルが
脳ミソを酔わせる

奴がおしていった快楽の刻印が
私の肉体と心から消えるには
どれくらいの時間がかかるのだろう

一人になるのが怖いわけではない
寂しいのには慣れている
思い出となる運命になった快楽と執着を
忘却の彼方に追いやるのに
かかる時間の長さを恐れているだけ

奴の肌の温もりと逞しい腕に
きつく抱きしめられた時の苦しさが
時間に風化され
思い出せなくなるまで
それを背負いながら

私 また 一人で
シャンソンを口ずさみながら
歩いていくんだわ
「聞かせてよ 愛の言葉を・・・・・」