蕁麻疹とダメ男 | アダルトチルドレン時々日記

アダルトチルドレン時々日記

機能不全の家族の中で育ち、その後遺症を人生上に色濃く残し、一般常識とまともな生活を知らず、悲観的なことを言いつつ能天気な性格でふらふら気ままに流転の人生を送っております。魂の病気と共存し狂気と正気を往ったり来たりする日常を徒然なるままに書き綴ります。

昨晩、賞味期限ぎりぎりのホッケを買って、塩焼きにして食べました。

一時間後位から、お腹と首に発疹がでました。


本日、もう半身を焼こうと思ったら・・・アニキサスらしきものがニョキッと出ていたので

つまんで捨てて、塩焼きにしたら・・・・・・・・・全身に蕁麻疹がでました。


やっぱ魚に中ったんですよね・・・??? ちょっと呼吸も苦しい。

もったいないし、焼けば平気だろうと・・・甘かったです。しばらくベジタリアンになります。

見えますか?首に数珠みたいなブツブツ・・・これで顧客と仕事しました。

アダルトチルドレン時々日記


今日、昼間に馴染みの客と仕事したもんで、清楚なワンピース着て、駅の階段を上がっていたら

後ろから金も運も無さそうな死ぬまでうだつの上がらなそうなサラリーマンが追いかけてきてね・・・


「Tバックですか!?」 って言ってきたんだよね。

ミニスカートじゃなかったし、透ける素材でもなかったんだけど・・・

初対面の女にいう言葉かね?失礼極まりない。40代半ば~50代位のさえない男だったな~。


奴さん、相手が悪かったね~・・・反射的に


「うっせん~んだよ!ボケ!!テメ~誰に口きいてやがんだぃっ!このド阿呆~~~!!」ヽ(`Д´)ノ


って、ホームにとどろく声で怒鳴ってやったら、そそくさと逃げていったな~(笑) 

まったく、ファッキューだぜ!( ̄へ  ̄ 凸



ここ何年か、私が歳をとってから、うだつの上がらない男にナンパされるようになった(汗)

老いて美しくなったとかじゃなくて・・・フツーの女どもがフツーに安く体を売るようになったからだと思う。


いつの頃からか、素人風というのがもてはやされ、プロも素人っぽくしたもんだ。

それが今では素人が慣れたもんで、そのまんまで安売りをする時代になった。

それを遊び慣れていない無粋な男どもは、素人OLや奥様が男に飢えているからだと

勘違いしてやがる。素人という名のセミプロがごまんと世の中にいることに気が付けない。


誰でも簡単に脱ぐようになって、女の体に価値がなくなった。

素人が誰でもヤルようになって、男女の【まぐわり】に価値がなくなった。

景気が悪くなってセコくなった男は、我慢と恥を知らずセコさ丸出しでまぐわろうとする。

バブルを知らない女たちは、高値をつけることを知らず、高値で売れるよう努力もせず

はした金で簡単にパンツを脱ぐ・・・・・・・・・・・・・・・・こんな世の中の副産物がね・・・・・


アフォ男のナンパなんですよ!


よくまぁ皆さん声をかけてくださるわね~。

腹が出て、顔に覇気が無く、仕事も大したことなさそうで、日常生活も充実して無さそうなのが・・・

よ~~くそんなんでナンパ出来るね。恥ずかしくないのかね?


で、みんな、私に啖呵きられて焦って逃げていく・・・ザマ~みやがれってんだ(笑)


要望だけはいっちょ前だが、自己管理も出来ないくせに我がままで傲慢で甘えが強い!!! 

だから日本の昔の教育は、「男は男らしく」ってやったんじゃないだろうかね。

バブバブのとっつゃん坊やだらけの世の中になって、すっかり男に興味がなくなった。


アダルトチルドレン時々日記


ブルース・リーを見習えってんだ~~!ヾ(。`Д´。)ノ


今日は、蕁麻疹にハナクソ男のダブル攻撃でした。チャンチャン♪




にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ