エイプリルフールだからかなぁ? | アダルトチルドレン時々日記

アダルトチルドレン時々日記

機能不全の家族の中で育ち、その後遺症を人生上に色濃く残し、一般常識とまともな生活を知らず、悲観的なことを言いつつ能天気な性格でふらふら気ままに流転の人生を送っております。魂の病気と共存し狂気と正気を往ったり来たりする日常を徒然なるままに書き綴ります。

本文とは関係ない映像なんですけど・・・ダメだ~~~、すんご~く面白~~い!
面白すぎて腹筋割れた~~~ヾ(@^▽^@)ノ



今日、キチガイに声をかけられました。

仕事帰りに駅近の某デパートをブラブラした。下りのエスカレーターに乗った途端、後ろから
「すいません!ちょっとすいませ~ん!」

と私の後ろに50前半位の身長がそんなに高くなくてちょいデブで、そんなに高価ではないが
安物でもないスーツを着た、裕福ではないけど貧困ではない日本に一番多い層のオヤジから
声を掛けられた。

「はい、なんですか?」
「ちょっと頼みたいことがあるんですけど。すぐ終わるんですけど。」
「なんですかぁ?」
「3~4分で終わるんですけど、・・・トイレで見て欲しいんです。」
「あたしに~???」

エスカレーターを降りて、「どこのトイレで見るのよ?」と聞いたら、
ホテルの障害者用のトイレって言うんだよね。
そこに2人で入って、シコシコするところを見て欲しいんだって(・Θ・;)

「いいけど、ギャラいくらくれんの~?」
「いくら欲しいですか?」
「うぅ~~んと・・・」
「3~4分で終わるんですけど・・・」

「じゃあ、1万円!その位の時間だったらこれだけでい~や。」
「はい、分かりました!」

「私は脱がなくていいんでしょ?」
「え・・・・・?(@_@;)」

「アンタこの金額でハダカ見れると思ってんのぉ?
あたしが脱ぐんだったらその何倍もの金が要るよ!」
「え・・・あ・・・・・(@_@;)」

「払えないんだったら、アンタ、風俗の女とかに頼んだ方がよろし~んじゃな~い?」
「は、はい・・・・・・・・」

ということで、帰ってきました。

ってゆ~か、私が風俗の女なんですけどね~(爆) アハハハハハ!!!(^∇^)


仕事帰りにおまけで小遣い稼げるかと思ったけど、ケチくさい奴だったからやめた( ̄* ̄ )
もしかしたら会ったことがある客かもなぁ・・・覚えてないから、まぁい~や(笑)


皆さん、今日もお疲れ様でした☆
お風呂入ってゆっくりしましょう(^_-)-☆




にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ