自虐的思考の夜は | アダルトチルドレン時々日記

アダルトチルドレン時々日記

機能不全の家族の中で育ち、その後遺症を人生上に色濃く残し、一般常識とまともな生活を知らず、悲観的なことを言いつつ能天気な性格でふらふら気ままに流転の人生を送っております。魂の病気と共存し狂気と正気を往ったり来たりする日常を徒然なるままに書き綴ります。

その昔 

薔薇の香を纏うことを避けていた


華やかで優雅で気高い香

誰からも愛される香が鼻についた

幼い頃 白い百合のように
清く 凛として 控えめだが
部屋中に香る存在感をもつ女性になるといいと

言い聞かせられたけど・・・


気付いた頃には何の花を咲かせることが出来たのかと・・・

手の甲に浮いた血管を見て

我が老いも加速度を増してきたと感じる今は

花を持たずに枯れていくこともあるだろうと気付き

ふと寂しくなり

薔薇の香で部屋を満たすのです



花を持てなかった存在が花に憧れ

借り物の花の香を身に纏う



それで・・・よし・・・



アダルトチルドレン時々日記


いろいろあって、本当にいろいろあって、とある安い店で働き始めました。

今まで安い料金の店で働いたことがなかったので、いろんな意味でショックがあります。


トラウマ治療で麻痺が取れてきているので、風俗という世界の女の売り方に堪えられなく

なってきました。もう、ダメだ・・・限界だ・・・・・ 婚活でもするかな・・・(ウソ)


もう人間の男は・・・たくさんだ(^O^;)  私、神様と結婚する!


しかし・・・料金の安い店の女の売り方って・・・酷いもんだね。それで来る男も酷いもんだ。

金払えないんだったら、安い料金で女と遊ぼうと思わずに、我慢を覚えて、いい女を抱けるように

努力した方がいいよ。 来る男もくだらなくて最悪だ(*´Д`)=з

今じゃ、遊ぶ資格のない男が遊べる時代なんだもんね~。


これじゃあ、いい男が育たないわけだ。適当なところでよしとしちゃう訳だもんね。

うちら風俗嬢にも責任あるんですよ。くだらない男に素敵よ~~って言って商売するんだもん。

くだらない男生産工場で働くのが嫌になってきたよ(TωT)




にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ