何気ない日常日記 | アダルトチルドレン時々日記

アダルトチルドレン時々日記

機能不全の家族の中で育ち、その後遺症を人生上に色濃く残し、一般常識とまともな生活を知らず、悲観的なことを言いつつ能天気な性格でふらふら気ままに流転の人生を送っております。魂の病気と共存し狂気と正気を往ったり来たりする日常を徒然なるままに書き綴ります。

大根葉をぬか漬けにしようとしたら・・・葉っぱが双子!!ヽ(゚◇゚ )ノ

はじめて見た~、嬉しいな~♪ すごく感動してしまった・・・単純な私(^O^;)


アダルトチルドレン時々日記


昨日、いつものジョギング&お散歩コースをぶらぶらしていたら・・・


アダルトチルドレン時々日記


カラスが楕円形の細長いクッキーを加えて私のすぐ前に降りてきました。


アダルトチルドレン時々日記


そろ~っと近づくと・・・


アダルトチルドレン時々日記


私が見ていることなんかお構いなしに、クッキーを地面に置いて、その周辺の草をクッキーの上に置いて

隠しているじゃありませんか! ・・・で、隠し終わったら飛んで行きました。 

 

すごいぞ、カラス!頭い~な~。でも私がそのクッキーを持って行ってしまったらどーするんだろう?

私のことナメてんのかな?うん、きっとそうだろうな・・・(^-^;)


それだけなんですけどね・・・(^_^;)   ここ2~3日の何気ない日常の些細な出来事でした。



毎日何か凄いことがあるわけじゃないんですけど、大根の葉っぱが双子だったり、烏がクッキー隠したり

私にとって結構こういうことは大きな事件なんですよ(笑)


それ以外の仕事のこととかはね・・・脳みそにシャッターを下ろして麻痺させているんで、

記憶に残らなかったり、意図的に思い出さないようにしているので、こういうことが素敵な出来事なんです♪


さて、風呂に入って、ダンスの練習でもして・・・日が変わる前に寝ますZZzz....

皆さんもゆっくりおやすみください(@ ̄ρ ̄@)zzzz




にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ