お返事をこちらに | アダルトチルドレン時々日記

アダルトチルドレン時々日記

機能不全の家族の中で育ち、その後遺症を人生上に色濃く残し、一般常識とまともな生活を知らず、悲観的なことを言いつつ能天気な性格でふらふら気ままに流転の人生を送っております。魂の病気と共存し狂気と正気を往ったり来たりする日常を徒然なるままに書き綴ります。

Y様へ  (URLと名前まで出そうかと思いましたが・・・)


はじめまして、この度はメッセージを有難うございました。


「オッパイでか」 

これだけのメッセージに対してどの様な返事をしていいか分からず・・・

また私からもどの様な返事を期待されているか分からず・・・


確かにオッパイはこの年齢では大きい方かも知れません。シリコンではありません。天然です。

腹や腿から脂肪を吸引してオッパイに注入もしておりませんので、健康診断の時はちゃんと

肺のレントゲンも撮れますし、乳がん検診の時はマンモグラフィーも出来ます。


このオッパイを与えてくれたのは親のお陰だと思っておりますので、親には感謝しております。


Y様も、ご両親から沢山のよいところを与えてもらっていると思います。

与えてもらっていないのは、礼儀でしょう。それは社会生活で身に付けてください。

裏社会でも身に付きますよ。


Y様の一層のご健康を心よりお祈り申し上げますと共に、メール拒否に設定させていただきました。


PIYO拝





最近はこんなメッセージが減ったんですけど、以前はもっとありました。

メル友やら、寝たいやら・・・ブログで客を拾っているわけではないので、スルーしてましたけど・・・


顔が見えず、身元も分からぬままお別れすることが出来るブログの世界では

言いたい放題も出来ますが、些細なことにも心が現れちゃうと思うんです。


くだらないメールを出す暇があったら、本を読んだり、旅の計画を立てたり、趣味に費やしたりして

自分を磨き、オッパイのデカイ女性に好かれるように男を磨いた方がいいと思うんですよ。


ちなみに私はオッパイが大きい女が好きな男は嫌いです(笑)

だって、マザコンが多いんだもん。ハダカになると本性出るからね~。

もっと言うなら、風俗ばかり行ってる男は嫌いだね。他に発散方法ないのかい。つまんね~な。


アダルトチルドレン時々日記

今や、風俗業界は値崩れし放題で、買い手市場になり、金が無く女を買う資格もない野郎どもまでもが、

女を買うことが出来るようになりました。 私はこれを常々感じてならなかったのです。

金が払えないんだったら、我慢を覚えて、貯金をしたり、スキルを磨いて、いつか成長した時に

我慢しなくていいような人物になればいいんですよ。

もっと言うならば、金なんか払わなくたって、極上の女が「抱いてください」と言い寄ってくるような男に

成長すればいいんです。


今の男(客)からはそれを感じないことが多くなった。

我慢がない、依存が多い、注文が多い、そのくせ金離れが悪い。

いかに安い払いで、その何倍も楽しんでやろうと思うセコイ心が剥き出しになっている。


ある一定の金額あたりから、客層ががらりと変わります。(もちろん例外もいますよ)

金額を書いてやろうと思ったけど、敢えて書かないことにします。

ある一定の金額を境に、セコイ男が急に増える。そういう奴は、女のクレームも多いんです。

理想と違う、チェンジ出来るか、オッパイが大きくないとダメ、濃厚なサービスを、エロいかどうか等々・・・・・

店や女への注文もものすごく多くなる。 

どんな風俗の種類でも、高級店にはこういうのはいないです。大衆価格の店です。


これはね・・・こういうこと。

そういう客は、日常でいかに金銭や女関係をはじめ、生活全般で満たされていないか判る。

人生に不満だらけで生きているのかが判る。

それを・・・依存的に、一時的に風俗で満たそうとするんです。 ・・・安くね・・・(笑)


高い理想を満足させたきゃ、お金積まないとね(笑) 無理なら我慢すんだよ。

安く済ませて、理想以上のもを得ようと考えるところが、そもそも貧困なんだよね。

金があっても、貧乏人なの。


日本男児として、そんなのでいいかと嘆かわしく思うのです。

男たるもの・・・潔く生きてくださいよ。 

粋な男なんてそうそういないんだったら、粋でいようとする心意気だけでいいんですよ。

それが素敵なんじゃない♪


でもそういう考えがまるでない愕然とするほどセコイのが増えました。しょうがないとも思います。

不安要因だらけの日本で、バブルの頃のように豪快に・・・なんてのは無理でしょう。

しかし、心意気もないどころか、無粋が育っている。そういう社会なんだろうか?

これは私だけではなく、他の女性も言ってます。


ほんとに金があったり、精神的にゆとりがある男はね、たまたま指名した女がタイプじゃない時も

「これも縁だからね」という。 そして、その場をさらっと流すことが出来る。

金だけじゃなくて、心にもゆとりがあるんだよね。こういう男はタイプじゃなくても素敵だよ。

こういう人減ったね~。


アダルトチルドレン時々日記

ハナクソみたいな男は昔からいたんでしょうけど、接点がなかったので気が付きませんでした。

男に対して夢や希望なんて大昔に失くしているが、人物として尊敬してる人は沢山います。

でもね・・・元気な男が減ったよ・・・ヤンチャな男はもっと減ったよ。


それは私が年をとって、客層がババア好きのマニア層という狭い層になってきたからでもあるでしょうが、

それだけではないと思うなぁ。打算的なのが増えた。まぁ、それはこっちもそうかも知れない。


男をもてなす女もプロとしてのプライドがある女が減ったと思う。

今は、素人が持て囃される時代であれば、素人を装ったプロとでもいえばいいか・・・そんなのも減った。


安い金だから大したサービスもしない女と、安い金しか払わずそれ以上のサービスを求めて来る男。

どっちもどっちなんですね・・・(^_^;)


だんだん風俗をあがりたくなってきたから愚痴が多くなってきたのでしょう(^▽^;)

一生風俗でも構わないんだけど、風俗は女の賞味期限がホステスよりも早く訪れるからね~。

まだやれていることが奇跡に近い(笑)


久しぶりに風俗嬢の私として本音を書いた。


やれやれ・・・・・・・・・(;^_^A




こういうのを書くとさ・・・モテなさそうな変な野郎が反論してくるんだけどさ、とやかく言わないで、

自分が楽しくなるようなブロガーのところに行ってちょーだい。 うちに寄らないでちょーだいね。





にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ