アートは熱い | アダルトチルドレン時々日記

アダルトチルドレン時々日記

機能不全の家族の中で育ち、その後遺症を人生上に色濃く残し、一般常識とまともな生活を知らず、悲観的なことを言いつつ能天気な性格でふらふら気ままに流転の人生を送っております。魂の病気と共存し狂気と正気を往ったり来たりする日常を徒然なるままに書き綴ります。

お世話になってるシルバージュエリーデザイナーのGRYPHONさんの記事 で、あっ!!と惹かれたので

石丸運人さんの作品展に早速行ってきました☆ (GRYPHONさん有難うございましたm(_ _)m)


行って良かったです。大変刺激的でした。日暮里は谷中の少々分かりづらいところにあるのですが

私、風情のある谷中が好きなのでこの土地を歩くのも楽しかったです。


アダルトチルドレン時々日記


独特の世界に誘われてまいりました。


アダルトチルドレン時々日記


私は想像力に欠けるので、こうやって独自の世界を生み出せる人って尊敬します。

どうしたらこんなものを作れるんだろう・・・素敵だな・・・


アダルトチルドレン時々日記

12月24日までやっているみたいです。



お父様もアーティストみたいで、神奈川県の鎌倉でサロンをやってらっしゃるそうです。

石丸雅通 酔鯨館  http://www.ishimaru-art.com/


これ↑、よろしかったら覗いてみてください。

私はこのサイトを見た時、「作家の内臓の中に招かれてくつろいでいる」ような気持ちになりました。

体内とか、海底とか、俗世から切り離れて別の世界にスライドしたような気持ちになりました。

ここには俗世と同じ時間なんて流れていないんだな・・・どんな時間が流れて、どんな鼓動が聞けるのかな・・・

・・・なんて、妄想しちゃいました。

ということで、年明けは鎌倉襲撃です☆ こうなったらどこまでも旅します。


私、ブログで沢山の方からいろんな情報や刺激をいただいてます。嬉しいです。幸せなことです。



帰りに寄った日暮里駅すぐ側のお蕎麦屋さん、【川むら 】の牡蠣そば(1500円)が絶品でした☆ 

牡蠣の大きいこと!5つも入ってました。暖かいお蕎麦にしましたが、鼻に抜ける蕎麦の匂いの

なんといいことか。平日の夕方ちょっと前でしたので、空いててゆっくり食べられました。


仕事はなんだか暇で懐は冷えてますが、心と体は温まって帰ってきました。


あ~~楽しい日だった♪  感謝(^人^)




にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ