マジ、痴漢嫌いだよ | アダルトチルドレン時々日記

アダルトチルドレン時々日記

機能不全の家族の中で育ち、その後遺症を人生上に色濃く残し、一般常識とまともな生活を知らず、悲観的なことを言いつつ能天気な性格でふらふら気ままに流転の人生を送っております。魂の病気と共存し狂気と正気を往ったり来たりする日常を徒然なるままに書き綴ります。


アダルトチルドレン時々日記


本日、バカみたいに暇なので、見切りをつけてとっとと帰路につきました。

丁度、サラリーマンやOL達が帰る時間帯にぶつかってしまい、急行が満員(><;)

でもなんとか最後の方にくっついて乗り、ドアの外を向くように体の向きを変えたら・・・


ベロンと・・・明らかに手のひらでケツを撫でられた(#`ε´#)


後ろのオヤジ。 バックを持ちかえるような振りでもしたんでしょ。

でもね、明らかに、手のひらで ベロン ・・・だったわけですよ。 超 ベロン だったわけです。

割れ目を下から上にまさぐるようにね・・・ファッキュー!


混んでたんで、小声で 「テメ~、このクソ野郎・・・」 って囁いてやった。


ず~~っと睨んでたら、目をそらしやがってね・・・降りる時に足でも踏んでやろうと思ったさ。

ヤッコさん、自分がしたこと分かってるわけよね。


私は、黙っていると大人しく見えるかも知れない。仕事柄、そういう演出をしている。

演出をしないと客がつかないからだ(爆)

だからよく道端で声を掛けられる。 

「すいません、お茶しませんか?」 とか 「お時間ありますか?」 とか・・・


こう言います。

「オメ~と茶なんかする時間はねぇ~~よ」 「オマエのために割く時間はね~~んだよ」 ってね。


そうすると、目を???こんなにして、一瞬、鳩が豆鉄砲喰らったような顔をしやがる。

この女、こんな言葉を使うのかって思うんでしょうね。


あったりめ~~~じゃ!ぶわ~~っかもん!! 誰がタダでテメ~と茶なんかするんだっちゅ~の!


アダルトチルドレン時々日記


だからきっと、今日も、大人しそうだから触っちゃえって思ったんでしょうね。

暗そうなオヤジで、安い風俗店を利用しそうなツラしてやがる。

こういう奴が一番勘違いしてタチが悪い。

安いハナクソ女と遊んで、俺は女を沢山知っているって勘違いしている。

一目見て、大体、どこら辺のランクの風俗を利用するかは、長年仕事してりゃ分かるものです。

一番安い、大衆店やデリヘルやホテトル辺りしか利用出来なさそうなオヤジだった。

こういう男は煮ても焼いても喰えない。いい遊びをしていないんですよね~。


駅降りる時に、足踏んでやったら蹴っ飛ばしてきたんで、よっしゃと思って思いっきり蹴り返して

殴って、怒鳴ってやった。


「テメ~、人のケツ触っといて、足踏んで蹴り返してくんのかよ!えぇ~~!オイ!!」


「テメ~~みて~な安い女しか抱けね~よ~な男は、金がね~~からタダで人のケツ触んのかい!

勘違いすんじゃね~~よ!この安月給のサラリーマンが~~~!!!」


ヤッコさん、反論してたが、私は関係ない。

ヤッコさんの反論が聞こえないくらい、弾丸の如く怒鳴りまくって、蹴って殴って電車を降りた(爆)


私は私の言いたいことが言えたからいい。

これが一番重要です。 絶対泣き寝入りはしない。たとえ殺されようとも・・・


サラリーマンシューズで蹴られたので、スネが擦り剝けちまって、血が滲んじゃったけど・・・

おうちでエタノール消毒して、 「スネちゃん、ごめんね~~」 と謝る。



ホントに野放しにしてりゃ、いい気になりやがってよ~~~。


蹴り返されてもいいから、こういうのほっとけないの。

金払って堂々とやれってんだ!( ・д・)/--=≡(((卍



あぁ~~~、でも、スッキリ清々したわ~~~♪

これでしばらくは大人しそうに見える女でもケツを触れなくなるだろう。



ザマ~ミロ( ̄へ  ̄ 凸


アダルトチルドレン時々日記



にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ