ご無沙汰しちゃって・・・ | アダルトチルドレン時々日記

アダルトチルドレン時々日記

機能不全の家族の中で育ち、その後遺症を人生上に色濃く残し、一般常識とまともな生活を知らず、悲観的なことを言いつつ能天気な性格でふらふら気ままに流転の人生を送っております。魂の病気と共存し狂気と正気を往ったり来たりする日常を徒然なるままに書き綴ります。

更新もせず、アメブロも開かず月日が経ちました。

私には虐待、性的虐待、ネグレクトの3本柱のトラウマがあり、今はまだどの柱がメインになって

私を苦しめているか分からないので、メインがはっきり出てくるまで淡々と治療を続けています。

乖離(解離)した部分を感情と繋げるため何日かに渡って悪夢を見たり、いろんな反応が出てきたり・・・

しかし、驚いたことに腹(丹田)が充実してきた感覚があります。

精神面の健康は器である肉体にも現れてくるんですね。 これはとても面白い現象です。

相変わらずのキチガイぶりを発揮しておりますが、腹の底に安定感が生まれてきました。

ありゃ~面白いねぇ、心と体は連動してるんだねぇと・・・


そんな日々でしたが・・・


ついに喰いました。 もうね、我慢にもほどがありますよ。

私は食べ物はベジタリアンに近いのですが、男に対しては狩猟民族であります。

狩りを止めようとするところに無理があるんですよ。
前出の若いオヤジ は先日、私の家から仕事に行きました(*^o^*)


アダルトチルドレン時々日記


若いオヤジに会えたらい~な~とソウルバーに行き・・・いないから帰ろうとした時、

仲間となだれ込んできた若いオヤジ。 前回の事があったのでどんな顔するんだろうと思いきや、

満面の笑みで無邪気に笑いかけてきた若いオヤジに私は LOCK ON した。  今日は逃さね~ぞ!


ダンスのイベントに出演した後だったらしい。 興奮冷めやらぬ感じで、自分の仲間たちと

マイケルの曲でマイケルの振りをコミカルに踊る若いオヤジ。 それを眺めながら酔っぱらう私。

こりゃ、ハーレムだわ♪ いい男を眺めながら飲む酒の時間のなんと官能的なことか。 

あぁ~たまんねぇ~~。 


明け方近くになり、若いオヤジが 「帰るよ」 と耳打ちしてきた。隣に座ってきて私と一緒にいたいと・・・

ハイハイ、一緒にいて差し上げようじゃござ~せんか! ということで、連れて帰ってきちゃいました(笑)


しかし、まぁ、ホントにアフォだし、マナーはないし、ガサツだし・・・こんなの見たことない。

しかし、明るくて無邪気で面白い事といったら・・・人気者の王者でいるのが分かりました。

奴の胸の上で腹の皮がよじれるかと思うくらい笑わせていただきました。


しか~し!一度喰えば気が済みます。v(^-^)v

私からは連絡しないから、思い出したら君から電話してくればいいじゃないと言うことで仕事に出しました。

都合のいい女のような感じですが、それでいいんです。

だって私は気が済んだので2回目はなくてもいいのです。

あのアフォと付き合ってもこっちが苦労するし、何一つ価値観が合わないので継続は要らないのです。


あ~やれやれ、欲望を果たすためにちょいと呑み過ぎました。



アダルトチルドレン時々日記


お陰で・・・昨晩、バーのエアコンと酒で冷えた体を半身浴で温めようと、マンガを持って長風呂に挑んだ私。

温まりすぎて苦しくなったところに、マンガが面白いところになり、我慢して読み続けていたら・・・・・

胸の痛みとともに呼吸が出来なくなり・・・はい、毎度の心臓発作でございます(^O^;)


マンガを放って、貞子のごとく風呂から這い出し、体も拭けずに水浸しでニトロにたどり着き

ニトロを舌下に置き、びしょびしょの体で床に横たわり、呻くこと10分間。

その後は体を拭いてんだか部屋を拭いてんだか記憶が定かではありません。


こういう時に思いました。 

たまにはアダルトチルドレンじゃない彼氏でも欲しいなぁと・・・(笑) いや、無理なんですけどね・・・(^o^;)

たまに一緒に居てくれれば安心できるので。 狩猟民族・・・こういう時にモロイですね~(^_^;) 

ちょっと辛い発作だったのですっかり凹んでしまいました。   反省します。



ところで、トラウマ治療。 今、内的な部分にいろんな変化がおきているのですが、すっかりブログを

更新したくなくなってしまい・・・変化の一つだと受け止めて、気の済むまま放置しておりました。 

だらしない管理人でございますが、これからも宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m





よろしければ↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ