こんにちは‼️


皮膚筋炎(抗jo-1抗体)、間質性肺炎で闘病中、うずらです。


何故か、ブログを書く事が出来ず(気力が無く⁈)、1ヶ月経ってしまいました。


皆様のブログは、毎日拝見させて頂いていましたが、コメントしたいのに、コメント入力すると言う作業が滞ってしまいました。こんなの初めてで、何だったのでしょうか…


本日、入院3日目です。

ようやく、書く気力⁈が湧いて来ました。


と言うのも、これ下矢印下矢印下矢印を皆さんに見せたいと言う単純な動機でなんですけど…


それは、病院の食事の皿さら🍽



若い子は分からないと思いますが…

お皿に、kidorikko って書いてあるんですよ…

大学病院のお皿ですよ〜何回も入院してるけど、初めて出会ったお皿です。他のは花柄とか無地とかなんですけどね。

kidorikko って私が子供の頃にあったクッキーの名前ですよ‼️

これは、正当な病院の皿なのか?誰かが持ち込んだのか?たぶん、持ち込みでしょうねルンルン


ウケるわ爆笑そして、懐かしいイラストくま

姉妹品に、シマシマクッキーってのもあったような…


すいません、つまらない事で…
でも、このつまらない事に、ブログを書こうと言う意欲が湧き上がってきました。不思議です おいでゲラゲラ


今回は
6月16日から入院。
6月17日エンドキサン(通算6回目)
6月19日退院予定です。


本日もご訪問ありがとうございました😊