こんばんは‼️
皮膚筋炎(抗jo-1抗体)ど間質性肺炎で闘病中のうずらです。

一年前の今日、2019年2月28日、1泊2日の肺の検査入院のはずが、そのまま2ヶ月入院になり、皮膚筋炎、間質性肺炎と初めて耳にする病名に戸惑っていました。
なんで私が? 何か悪い事した?病室でよく泣いてました汗
3月、長女高校受験サポート出来ず…合格したけど、お祝いに料理も作ってあげられず…中学校の卒業式は外出許可がです…卒業記念の家族旅行も行けず…結婚記念日を病室で迎えました。

4月、入学式は一時外出許可がおり参加できました。誕生日を病室で迎え…免許更新が来て…退院の日が決まった翌日帯状疱疹になり、退院は延期。待ちに待った退院だったのにガッカリさせてしまいました。


本当色々な事があって、メンタル本当やばかったです。

一年前の私に伝えてあげたい。

休職してるけど、まぁまぁ元気でやってるよってウインク


肺のレントゲン、2月28日と4月23日では明らかにすりガラスが減っている。病気を見つけてくれた先生ありがとうございましたニコニコ







病気を見つけてくれた、総合病院ですがIT化がかなり進んでおり、自分の情報はアプリで見る事が出来て、とても便利でした。レントゲンもCTも、胃カメラや大腸カメラの映像も。どんな薬が投与され、血液検査の結果はどうだったかとか、全てスマホで確認出来るのですニヤリ
転院後の大学病院にはそのシステムありません。残念ガーン

今日は、ぐっすり眠れると良いなぁ音譜

長い文章になってしまいました。
訪問ありがとうございます‼️