こんばんは‼️

久しぶりの更新です。


今日は、エンドキサン点滴で一週間入院してから初の皮膚科外来診察日でした。

先週の火曜日が祝日だった為、いつもより混み混みでした。採血まで1時間待ち、診察まで1時間待ちました。リハビリだけはスムーズでしたニコニコ


エンドキサン後の体調について聞かれてました。変化は特にないのですが、ステロイドが10㍉→20㍉になってから、寝不足ですと言う事を伝えたら眠剤が処方されました。


そして、気になる事聞きました‼️新型コロナウイルスかも?ってなったら受診して良いの?

結果は「ノーバツブルーガーン 

え?大学病院なのに診てもらえないの?なんで?

「そうかなって思ったら電話して!連絡先教えるから」だって…連絡先ってたぶん保健所だよね…


今日、テレビ番組でやってたよ。重症化要注意の人、呼吸器疾患ある人、免疫抑制剤飲んでる人ってえーん

マスク、うがい、手洗い頑張るしかないね‼️

そして、不急不要の外出を控えて家でゆっくりまったり過ごして免疫力上がるように祈ります‼️


訪問ありがとうございます。