最近レドベルのアイリーンのことでいっぱいですよね。
レドベルを推してるものからするととても辛いです。確かにアイリンは誰かを傷つけてしまった。
これは、本当にいけないことです。いくらファンだからって悪くないとは言えません。

でも、アイリンをこんなにしてしまったのは誰ですか?彼女はメンバーの制服をアイロン掛けたり、メンバー1小さなことに気がつきます。
メンバーが眠たければ肩を貸します。
スカートが短ければ毛布で見えないようにします。泣きそうになってる時は抱きしめてくれます。すごく人見知りでクールに思われがちだけど仲良くなるとトイレの電気を消したり子どもらしいところもあります。

そんな彼女がパワハラを、メンバーよりお姉さんだからもぉベテランだし自分はアラサーで放置されるのでは?という不安、芸能人ですからアンチなど、それらが辛くて八つ当たりしたのではないでしょうか。きっとプレッシャーもすごかったと思います。だから自分より目下の人をいじめて自分は上の人間だと思いこみたかったのではと考えてます。

もちろんどんな理由であろうと他人を傷つけるのは絶対に違います。

何が言いたいのかと言うと、よく知りもしない人があーだこーだいって彼女を責めないでほしい、アイリン以外のメンバーを責めるのだってちがいます。それをしたなら貴方達も誰かを傷つけたことになります。今はそっとして頭を冷やす時間をあげてください。

長々書いてしまってすみません。でもアイリンは本当に素敵な女性なことを忘れないでください。