*大失態( ̄□ ̄;)!!* | 迷子の☆こじか☆

迷子の☆こじか☆

1型糖尿病、気管支喘息、点状掌蹠角化症 奮闘中!

病気の事。ちっぽけな悩みや、
ささやかなしあわせを書けたら良いなぁ…。


色々、やらかしました。しかも1日で泣

今までトイレで、
チューブを手に引っかけてしまい、
カニューレが、すっぽ~んと取れたことは
2回位ありました苦笑
着替えの最中にやってしまったことも…。
が、しかし!
今回は、明け方トイレに行って
慎重にチューブを探ったのに、
ない!泣
ない…え!!どういう事?!

皮膚には、コネクタついてる。
胸の所にポンプは、ある。
が、
もげてる~なく

いつから?
ポンプは、しっかりベーサル流してるのに
わたし、受け取れてない💦
当然、血糖値は起床時から
278ううっ...

同じ日の、夕ご飯。
久しぶりに友人と、外食ご飯しました。
低血糖だったので、
ボーラス射たずに食べ始め、
上がって来たところでちゃんと注入。
か、お喋りに夢中で
デザート分の注入し忘れ、
ぐんぐん急上昇。
そして、天井突き抜け
482( ̄□ ̄;)!!

大慌てで、がっつり追加射ちしてしまい、
明け方に低血糖顔

最近、理学療法士さんの治療院に行っていて
膵臓とか脾臓とか
頑張りすぎてガチガチって言われました。
インシュリンは全く出せないけど、
それでも死なないように
猛烈に頑張ってるんだ、って。
インシュリン出せない役立たず❗
大嫌い(`□´)って、思ってたんです。
でも、内臓さん達の頑張りを
無にしないため、
私も、高血糖にならないように
細心の注意をしなくちゃなかお
と、思っていた矢先の大失態ですクマ