今日は虫の日 | 迷子の☆こじか☆

迷子の☆こじか☆

1型糖尿病、気管支喘息、点状掌蹠角化症 奮闘中!

病気の事。ちっぽけな悩みや、
ささやかなしあわせを書けたら良いなぁ…。

虫、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ごめんね汗蝶々苦手クマ

紫陽花の季節になってしまいました。
今年も、ご近所からの頂き物で、
季節感溢れる部屋になっていますハート♪

前回は桜桜だったのに汗
今年は、もう少しアップしたいです~なんて、
いっていた筈なのにクマ

気を取り直して、
ヘモグロビンA1c、まとめて報告。
4月は変わらず7.1%
5月は、低血糖頻回でなんと、6.6%きら
主治医より「いい数字だけど、駄目だよ‼」と言われ、
基礎をちょっと見直しました。
今月は、上がってしまうんだろうな苦笑
あと、痛みが続いている肩。
一瞬重たい物を持ってしまい、
コキッ泣ズキッ泣き涙
理学療法士さんから、
「きちんと精査して医師の判断もらわないと、
リハビリ続けられない」と言われ、
MRI検査を受けました。
腱板損傷疑いです汗
結果は、はっきりばっきり損傷はしていない、
けれども、ビミョーな白い箇所はあるそうです。
とりあえず、関節の注射やリハビリ等の、
出来る限りの治療をしてみましょうとの事。
ただ、関節の注射でステロイド薬を使うため、
血糖値上げ上げは必須なく
ますます、今月のヘモグロビンA1c
残念な結果になりそうですくま
肩の痛みと、多分夜間低血糖の恐怖から
2~3時間で起きてしまうので、
少しでも、良好な睡眠が取れるように
肩の痛みは解消したいところですかお