今年最後の診察日。 | 迷子の☆こじか☆

迷子の☆こじか☆

1型糖尿病、気管支喘息、点状掌蹠角化症 奮闘中!

病気の事。ちっぽけな悩みや、
ささやかなしあわせを書けたら良いなぁ…。

今日は、今年最後の診察日カナヘイ花

今年は、看護師さんに時間をとってもらい
お話しさせてもらったり
先生にも、「頑張らなくていいからね。
嫌なときはどんどん嫌って言っていいし、
みんな、話聞くからね」と
励ましてもらいましたカナヘイハート
病院でも、職場でも、ここでも
優しい人たちに囲まれていて
私は幸福者です大泣きうさぎ


自分の病気の事、キチンと
理解出来ているとは言えませんがてへぺろうさぎ
生きていくために、
注射が欠かせないって事だけは
最低限理解したので、
諦めがついたのか
先生が一生懸命考えて
ベーサルのコントロールして下さるので、
その成果が実を結んできたのか
ストンと血糖値が安定してきました。
勿論、ボーラスを失敗すると
食後高血糖を叩き出してしまいますがショックなうさぎ
先月、ヘモグロビンA1c 7.0%カナヘイきらきら
そして今月、6.6%カナヘイびっくり
下がりすぎてヤバいので、
今夜から、夜間のベーサルを
少し下げて様子をみることになりました。 

今年のクリスマスケーキ

今年一年、
皆さまありがとうございましたカナヘイうさぎ
来年は、もう少し更新出来るように
したいなぁと思っていますとびだすうさぎ2