4月の診察日:今日は昭和の日 | 迷子の☆こじか☆

迷子の☆こじか☆

1型糖尿病、気管支喘息、点状掌蹠角化症 奮闘中!

病気の事。ちっぽけな悩みや、
ささやかなしあわせを書けたら良いなぁ…。

昭和といえば、なにを思い浮かべる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
うーん。なんだろう?
恩恵は受けなかったけど、バブル??とか。

今日も、地震が続いていますねショボーン
熊本の皆さんが安心して眠れる日が、
1日も早く訪れますように…


26日は、糖内の診察日でした。
この1ヶ月は、安定している日も
確かにあったけれど
天井突き抜ける高血糖や、
床突き破る低血糖もあったので
どうかなえ~‥
と、期待はしていませんでした。
けれども、なんとか現状維持の
ヘモグロビンA1c7.3%キープでしたおんぷ

災害時やポンプ故障の備えや
心構えが、全く無かったので、
先生に相談しました。
災害の時は、ポンプは弱いので、
ペン型を念の為、持っていた方が
やはり良いとの事。
以前使っていたペン型の予備は、
既に期限切れの為
今回速効と持効のを処方して貰いました。

発症してすぐペン型導入されたけれど
1年位で、ポンプに切替えてしまったので
もはやポンプ歴の方が長い泣
…使う日が、来ない事を願いますクマ

叔母から、荷物が届きましたキラキラ

早速、筍ご飯と煮物を
作ってもらいましたおいしい

そして、送ってもらうと
必ずやってしまう
筍ペンギンピンガの撮影会おんぷ