初詣(﹡ˆ﹀ˆ﹡) | 迷子の☆こじか☆

迷子の☆こじか☆

1型糖尿病、気管支喘息、点状掌蹠角化症 奮闘中!

病気の事。ちっぽけな悩みや、
ささやかなしあわせを書けたら良いなぁ…。

土日月と三連休です音符
土日は、神社と帝釈天に初詣きらきら!!
毎年行っている所がありますが
今年は近場で、
健康祈願な神社と帝釈天に
行ってみましたにこ

おみくじは、大吉リス
待ち人、来る
失せ物、見つかる
病気、治る!
…(¯―¯٥)
ま、安定するという事かな苦笑
日本人の発症数が少ないという
IDDMを発症したというのが
やっぱり、何年経っても実感なくて
本当は2型なんじゃないのかな
なんて、良く妄想します。

神社で、「撫で牛」を
撫でくり回してきました。
身体の悪いところを
撫でるらしいのですが、
ドコが悪いのか、一寸分からなくて苦笑
胸とお腹辺りを中心に。

帰りに、Tally'sCoffeeで
豆乳ラテと紅茶のロールケーキを
頂きました。

明日は、映画に行く予定ですラブ