素敵なプレゼントo(*^▽^*)o | 迷子の☆こじか☆

迷子の☆こじか☆

1型糖尿病、気管支喘息、点状掌蹠角化症 奮闘中!

病気の事。ちっぽけな悩みや、
ささやかなしあわせを書けたら良いなぁ…。

先日、めでたいけど
虚しいような、微妙な日を
迎えました苦笑
毎年、素敵なプレゼントや、
おめでとメールメール(受信)
頂いてますにこ

大好きなブランドの品々ハート
ブレスレット&ネックレス
&ポーチきゃー

今、愛用してるって話してないし、
ここ暫く、会ってないのに
なんでわかったんだろうきゃぴ♪
とっても不思議音符

それと、いつものご近所の方からの
カラフルな紫陽花wハート☆
素敵ですテヘッ

今日は、お休みだったので
低糖質の食パンマン作ろうと思い、
足りない材料を昨日買って来たのに
すっかりくたびれて
昼寝三昧してしまいました焦