お出掛け報告(*^O^*) | 迷子の☆こじか☆

迷子の☆こじか☆

1型糖尿病、気管支喘息、点状掌蹠角化症 奮闘中!

病気の事。ちっぽけな悩みや、
ささやかなしあわせを書けたら良いなぁ…。

今日は、昨日の余韻に浸りつつ

DVDを観ながら、
お弁当用の作り置きおかずを
作りましたおんぷ

①焼き鮭
②もやしの蒸し炒め
③ゆで玉子
④ゆでブロッコリー
⑤ゆでキャベツ
⑥煮豚ですラブ
(写真が入りきれてなくて残念)
明日から1週間、
お弁当のおかずになります。

そして、昨日Wハート
51000人の人が集まったそうですキラキラ
今回は、友人が
チケット2日間分取れた為に
誘われての参加だったので
電子チケットだけれども、
同行者📱無いため当日発券
という方法でした。
当日発券なんて
あまり居ないかと甘く見ていたら
発券に長蛇の列ガーン
そして、揉みくちゃになりながら
ゲートへ突入しました。

4時間の長丁場だったので、
ちょっと心配てしたが、
楽しく過ごしましたラブ
ただ、二階席だった為(遠いえ゛!
楽しみにしていた
なま今市君となまGUNちゃんは
目視確認出来ずなく残念ガクリ

でも、昨日は
Exileのデビュー日と
三代目J Soul Brothersの
初お披露目した日
という記念の日キラキラだったので、
一緒に過ごせて、
とっても嬉しかったです音符
誘ってもらえて、感謝感謝ですうひっ

次回も、参加できるように
体調管理はバッチリに
しておかなくちゃねかお