レアシュガースイート | 迷子の☆こじか☆

迷子の☆こじか☆

1型糖尿病、気管支喘息、点状掌蹠角化症 奮闘中!

病気の事。ちっぽけな悩みや、
ささやかなしあわせを書けたら良いなぁ…。

🌟こじか🌟の初ブログです音譜

好きな人や物の事、ちょこっと思った事。
楽しかったお出掛けの事なんか、のんびり書けたらいいなラブ

昨日は、ネイルサロンに行って
綺麗にしてもらいました。

こんな感じですwハート☆

物凄く暑くてかき氷食べたんですが、
写真撮り忘れてしまいました汗
希少糖含有シロップ「レアシュガースイート」って、いうのを使用したシロップかけてあって、ジンジャー&レモンを頂きましたキャッ☆
諸事情により、おやつ断ちとカロリー制限を
余儀なくされているので、
大冒険というか、大反則汗なんですが。
ストレス貯めないように、笑顔でニャハー
とも言われているので、きっとOK

Android携帯からの投稿