TODAY'S
 
音符うずまき農園へ音符



毎日猛暑日が続いていますが

今日は自然と触れ合いたくて

意を決して

放ったらかし農法実践中の

能勢の貸農園

「うずまき農園」へ!


暑いので本当は朝早くから

出かけようと思っていましたが

午前中は車が使えず

午後から農園に行きました。


少しでも暑さがマシな時間に…と思い

15時過ぎに到着しましたが

まだまだ暑かったぁー煽り


汗が止まらん…滝汗


畑は草ボーボー…ニヤニヤ


頑張って1時間半ほど

作業して今日は終了


さすがに今日は暑すぎて

早く帰りたい気持ちになってしまい

自然と触れあう幸せ感は

ちょっと薄かった…無気力


早く涼しくなってくれ〜凝視


実は

明日も自然と触れあうために

出かける予定なんだけど

明日は畑とは違ったところなので

今からワクワクニコニコ