最強集団。 | ☆世の中は、やりたいことであふれてる☆ 

お初!おねがいの横浜スタジアム


そして

お初!爆笑のMrs.green appleのピンライブ

に行ってきましたキラキラ


今年はほんとーーに沢山の初めてに

飛び込んでるよだれ





これは…


これか!?ひらめき



この暑い中☀️

野外ライブってのがお初な訳でしたが…


始まってからは、

日が暮れて風もあって予想より大丈夫だったにっこり


アッパー席で全体のキラキラ✨が見える位置で

舞台✨と夕暮れ空🌆と相まっての絶景キラキラ


隣のお兄さんが

しっとり聴かせる曲以外はフルで熱く歌ってた🎤

合いの手もばっちりで、ファン歴長いんだろなー


あたしはりんご的には若輩なんで

歌も歌詞ももっと覚えようって思った


色んなネタじかけと

モトキの、歌う度に違う!?ひらめき

歌とハンドモーションと顔芸?と…この人あっぱれ


ピンでMrs.ライブ観るのが初めてなので…

そりゃーもう書き尽くせない思いです


はいみんな!!指差しって皆んなで歌う時の気持ちよさ


そもそも皆んなで歌う前提で作ったのかなって思う曲達


3万人(超)で歌う

「わたしは最強」の迫力ってば…

私達、最強じゃん♪( ´▽`)

て気になったよキラキラ



あんまり熱いとキモがられそうなので

この辺で、笑


絶対また行くわ!!



ありがとうグリーンハート

Mrs.RINGOじゃむずキラキラ