一人いたちごっこ! | ☆世の中は、やりたいことであふれてる☆ 

さむーい雨の火曜日☔

にもかかわらず!

朝からるんるんでお花のレッスンへ🌸

 

前回から自由世界に移行したはずが、、、

ベーシックの課題がまだ一つあったらしく

今日は長さも角度も位置も

 

かっちりきっちり真顔

 

 

かっちりきっちりなーんて

およそ性格的に似つかわしくなく

 

大事なのは分かってるよ!

やればできるし!笑

 

使いきれない花で何作ろう?よだれとか

ことさらに意識は自由なのでした昇天

 

 

何か色々用があって歩き回ってたらしく?

結構な歩数あんぐり

 

 

 

 

そしてそしての今日の運動は

 

にゃん😺ステップキラキラ

オリジナル初中級(裏無し50分)

 

わーーどこぞでやったとこ?

今日は分かるー爆笑

 

でもいつかどこぞでできたとこ?

今日はできないー笑い泣き

 

なんでだろー笑い泣き

このレッスン、一筋縄では決していかず…

 

多分、永遠に

ひとりイタチごっこ笑

=脳内キャパ狭い

 

いつも目の前の人参🥕を追いかけてますおーっ!

 

 

レッスン後、メンバさんと…

 

好きな時に好きなだけ

レッスン出られたらいいのにねー

 

仕事やめたら出られる!

 

むりー

 

パートにする?

 

それも無理ーそれじゃ生活できない笑い泣き

 

てか、そもそも好き放題出られたとして

このぽんこつの身体がもたないだろう滝汗

 

 

結論

 

今ある時間を大切にハート

 

せんせい、ご一緒の皆さん方

今日も楽しい時間をありがとうございましたキラキラ