ヨガとステップと唐揚げそばと私。 | ☆世の中は、やりたいことであふれてる☆ 

ひと足早く、昨日年越しそば食べました!ニコニコ

お久しぶりの唐揚げそばキラキラ

撮り忘れて、画像借用…





鉄オタさん御用達の弥生軒



遠征先で、ふと食い道楽の友達が

そう言えば、唐揚げそばって…ひらめき

って呟いたのがきっかけ


そうだわあんぐり

ここから電車で30分位だっけ?


いや、調べたら5分だった

近いっ!


行く?

行こう!!

いいねーこのノリねー


あれよと言う間に電車に飛び乗り、すぐ着いた


駅ホーム内の店なので、すぐ食べてまた直ぐ電車に乗ると言う…正味30分?笑


展開早すぎー爆笑


普段電車に一緒に乗る機会なんてない友だちとの時間、貴重であっと言う間過ぎて残念ねー

駅ホームの店なので、電車でしか行けません


一緒に食べれて嬉しかったニコニコ



そんな遠征は、


イベント

ヨガ108アーサナ

byずんこセンセ


今年のヨガ納めが

オンラインじゃなくリアルが嬉しい泣き笑い


こないだは太陽礼拝108回

今日は違う108ポーズだって…わくわくにっこり


108の写真資料付き(モデル先生)

忘れそう!ってセンセはタブレット抱えていざ!


途中で

ヤバイ、時間内に終わらないかも驚き

疑惑が浮上…笑

センセらしいなほっこり


焦るセンセを

クスクス笑いで暖かく見守るみんな


後半マキマキで

終わったー爆笑

よかったー爆笑

みんなでほっとして無事にヨガ納め、笑


ほぼオンラインの受講が

今年はちょっとだけリアルの機会が増え…


遠隔操作が難しい生徒で申し訳ないですが煽り


中々言うことを聞かない

今の身体(と心)の状態を

センセや皆んなに公開するのは恥ずかしい


けど、

誤魔化しようなく自分に向き合う修行の場は

とても清々しい時間で、センセのレッスンへの姿勢が反映されてると思う!


いつも本当にありがとうございますにっこり



からの、踏み納め

🐱にゃんこセンセステップー

今週は何度も踏めて嬉しいニコニコ


今年のステップの成果?と言えば…

見えないから出来ない知らんぷりって言い訳を無くす為(埋もれてお茶を濁さない)

空いてるのに身を隠すようなポジはやめたこと


一から出直し

でも、人の視界は遮りたくないという葛藤もありもやもや


自分、まる裸的な恥ずかしさの極みだけど

そこは逃げ出さない


初級でも凄く頭を使うので、ドツボにハマり

今度は

難しく考え過ぎ?って昨日も後ろの友達に言われたーそれもそうかも


当面、頭の中はカオスですけれど無気力


ちょっとでも軌道に乗ったところは

めちゃ楽しいニコニコ


頭の力を総動員させるその時間に

思いのこもったステップを参加者に頭使って楽しんで踏んで欲しいなブルーハートというセンセの思いをすごく感じますにっこり


今年もたくさん踏ませてもらって

ありがとうございましたグリーンハート



ご一緒の皆さんもありがとうございましたキラキラ

わちゃってるのを見かけたら笑いの種にして頂けると幸いです爆笑



皆さま、良いお年をお迎え下さい昇天