また急に浮上したくなりました
ちょっと思ったこと



なんだろう
今さらなんですが

キム・テヒョンという人に出会って自分の生活は確実に変わったわけです

正直に言えば
最初はまったくテテには興味がなく
ジミンのダンスと唯一無二の声に惹かれました
タイミングよくLYSツアーを映像で見てバンタンに急激に落ちていきました

その何年たっても色褪せない曲、ダンスパフォーマンス
こんなに素晴らしいグループだったのかと衝撃さえ受けたんです

どこの時点でバンタンに出会うかは人それぞれで
Dynamiteから急激に増えたと言われています

でもきっと彼らの素晴らしさに惹かれたんだと思います
その時は誰かと誰かをカップリングとしては見てなかったのでは?

原点はバンタンに対して本能的に惹かれたはずです

今はそれを忘れてる人達が多く見られます

○○と○○じゃなくちゃとか
まぁそれはそれでいいです


私ね、興味のなかったテテに急激に落ちたんです
あの酷かったあの頃に
世界中からの訳のわからないアンチからの汚い言葉を目にして
何故この人はこんなに酷いことを言われなければならないのかと

自分のことよりも胸が痛くなりました
なんとかしたい
なんとか誤解を解きたい
ただそれだけでした

私なんかよりもずっと前から頑張ってきた人達がいたこと
後から知り、自分でも何かできないだろうか
毎日そんなことばかり考えた日々もありました

キム・テヒョンという人は底が見えないんです
次から次と溢れる才能が出てくるのを感じながら
そして何よりもアミ思いの人

あれがファンサービズならば
もう神がかってるレベルです
シッパーサービスならば
いかにファンが喜ぶか
常に考えてる人です

1から10まで計算してるならば
かなり頭のいい人です

それを喜べる私達ファンは推しから最高のものを受けてます

そんな単純に考えられないだろうか・・・

他のペンの人達も単純に考えたら推しからもらうものって尊いと思いませんか?


今 猛烈に7人に会いたくて
すごく恋しいです
テテだけじゃなく7人にね